仕事詳細
主な仕事内容】
■設備管理業務の統括(マネジメント業務)
■担当施設の訪問・品質の確認
■常駐および巡回設備員の労務管理
■定期点検の立会い業務
■小規模建築および工事の請負業務・外注手配
※業務は上記のように様々ですが、上記業務を全て行うのではなく、
所属(=勤務地)によって役割は異なります。得意なところでスキル
を伸ばして頂きます。
☆昇給年1回&賞与あり 安定した収入を得られる給与体系です。
努力や結果は見逃しません。 きちんとカタチにしてお返しします。
☆残業少なめ 仕事終わりの予定もきちんと組める環境。
充分にプライベートの時間を満喫できるから、 気持ちをリフレッシュして
仕事に取り組めます。
勤務地(住所)
【東京支社】東京都品川区
【小田原】神奈川県小田原市
【静岡支社】静岡県静岡市葵区
【浜松支社】静岡県浜松市中区
【名古屋支社】愛知県名古屋市北区
☆現在お住まいの地域を考慮して配属先を決定します。
☆※初任地はお住まいの地域を考慮しての配属ですが、総合職採用につきキャリアアップのために転勤になる可能性もあります。
待遇・福利厚生
【給与】
月給 29万円~36万円(想定年収 400万円~500万円 ※賞与2回含む)
初年度年収400万~500万円を想定。
※経験・能力・年齢等を考慮し決定いたします。
建築物環境衛生管理技術者、電気主任技術者、各種施工管理技士のいずれかの資格をお持ちの方は、300,000円~で選考させて頂きます。
※残業手当・資格手当は別途支給いたします。
給与例
年収406万円/月収29万円+賞与2回/32歳
年収449万円/月収32万1000円+賞与2回/36歳
【待遇・福利厚生】
昇給年1回(7月)賞与年2回(6月・12月/過去実績3カ月分)、社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、永続勤続表彰制度:10年、15年、20年で記念品贈呈、会員制ホテル社員価格利用、保養所あり、資格手当、退職金制度、財形貯蓄制度、再雇用制度(75歳まで)、通勤手当(月額4万円まで)、家賃・引越費用補助制度(転勤の場合)
休日・休暇
【休日・休暇】
週休2日制※基本土日休み(祝日がある場合は土曜出勤あり)※まれに休日対応が発生します(平日休みに振替え)、年末年始休暇、夏季休暇(有給休暇消化扱い)、慶弔休暇(結婚、出産、忌引など)、有給休暇 10~20日、育児休暇、介護休暇。【年間休日】105日+有給休暇5日以上取得
【勤務時間】
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間) 休憩時間:60分 残業20時間以下