1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. GROOVEX株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

GROOVEX株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

株式会社たちばな

きもの販売スタッフ/未経験歓迎/ノルマなし/初年度インセンティブ150万も可/社割50%オフ/転勤なし

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
★初年度インセンティブ150万円も可能! ◆正社員 月給22万円以上+賞与年2回+住宅手当(社内規定あり) ※上記金額には固定残業代(月13.6時間/2万円以上)を含みます。超過分は別途支給します。 ※3~6ヶ月の試用期間あり。期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません。 ◆パート ・長野本店、上田店、佐久店、あづみの店、松本店、諏訪店、伊那店、飯田店、新潟亀田店 時給1000円 ・メガドンキ長野店、デッキー店 時給1100円 ・茅野店、イオン飯田店、豊橋店、新潟西店、柏崎店、塩尻店、イオン上田店、あかしろき松本店 時給1200円 ・あかしろき南町田店、あかしろき函館北斗店 時給1300円 ※残業が発生した場合は別途全額支給します。 ※3~6ヶ月の試用期間あり。期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません。 ≪インセンティブについて≫ ◆毎月のインセンティブ/月の売上達成目標に応じて支給 ◆四半期ごとのインセンティブ/四半期の売上目標に応じて支給 スタッフの頑張りはしっかりと数字で評価しているので、 高いモチベーションを保ちながら活躍できます!
株式会社たちばなの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年08月08日〜2024年04月19日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 副業・兼業可
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 始業10時以降

GROOVEX株式会社

メディアで話題!LOVOTストアのコーディネーター(販売スタッフ)|東京|販売経験者歓迎|新店舗

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
LOVOTストアにて接客/販売をお任せします。具体的には、
・接客(LOVOT体験の実施)
・料金体系の説明~クロージング
・成約手続き
・開閉店準備
・在庫管理
・販売促進の実行
・クレーム対応や関係チームへのエスカレーション
・催事の運営サポート(不定期)


~~~
変更の範囲:
入社後2年間は販売職に従事いただく予定です。
その後はご本人の特性により当社業務全般に変更の可能性があります。
~~~
━━━━━━━
新規のお客様へLOVOTの本体販売以外にも、すでにご愛用いただいているお客様向けにLOVOTを着飾るウェアや関連グッズなども多く販売します。公式ウェアは有名アパレルブランドとコラボする事もしばしば。あらゆる方向からテクノロジーを全身に宿したロボットと暮らす体験をサポートいただきます。

【入社後の動き】
ロボットに関する知識がなくても問題ございません。入社後は座学と現場での研修を行い、仕組みや販売について、しっかりとレクチャーさせていただきます。
LOVOTをレンタルいただき、ご自宅でLOVOTと過ごす体験をしていただきながら、既存店舗で全体的な業務を行っていただきます。社員がメンターとなり、スムーズなオンボーディングをサポートします。
以降、新規店舗や期間限定店舗など、状況やスキル、ご意向に応じてお任せする店舗への配属を決めていきます。将来的には、店長や副店長へのキャリアアップも可能です。
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区【勤務地詳細】
東京都内のいずれかの店舗に勤務いただきます。
変更の範囲:
店舗にて2年程度勤務いただきます。
その後の配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。
【チームカルチャー】
失敗から学び、成長していくことを大切にしているため、常に良いことも悪いこともシェアして、より良い店舗作りを進めています。
現場が働きやすい環境が良いサービスを生むと考えており、現場で生じる課題やニーズを吸い上げ、素早く意思決定していく組織風土です。
新しい考え方や視点、手法などを柔軟に取り入れていますので、ご自身の「こうしたい、ああしたい」を実現していける環境です。
勤務時間
シフト制
・1ヶ月単位の変形労働時間制にてご勤務いただきます。
・想定労働時間:160時間/月
・店舗での標準の勤務時間は10:00-19:45となります。(うち休憩1時間)
給与・年収
年俸 3500000円 ~ 5000000円
【想定給与】
・年棒350~500万円 (前職の給与を考慮の上、決定いたします)
・月額支給額 250,000~357,143円 
  (内訳)基本給 185,775~265,392円
      みなし残業代 64,225~91,751円 (1月あたり45時間)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途お支払いいたします
※年俸の1/14を毎月支給し、6・12月に賞与として1/14ずつを支給いたします。
待遇・福利厚生
◇待遇
・働き方:1か月の変形労働時間制
・残業:あり(社全体の平均:⽉20~30時間)
・通勤手当有(1か月の定期代で月¥20,000が上限)
・社会保険:健康保険、厚⽣年⾦、労災保険、雇⽤保険
・企業型確定拠出年金制度有
(全社員の口座を開設し、全社員に対して会社から毎月1,000円の掛け金あり)
・受動喫煙防⽌措置:屋内完全禁煙

◇その他要件
・会社から2.5km圏内で自転車通勤、または800m以内で徒歩通勤の場合、
 住宅手当あり
・副業可能
 (条件)
 ・事前申告必要
 ・業務時間外であること
 ・他社に雇用されないこと(業務委託契約等であること)
休日・休暇
- 年間休日121日(2022年)
- 休日:土日祝日を含めたシフトでの働き方となり月8-11日(目安)の休日となります。
※ 弊社の年間休日数に合わせて休日を設定させていただきます。
・その他休暇:年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇
求人更新日
2024年4月19日

企業情報

会社名
GROOVEX株式会社
本社所在地
東京都中央区日本橋浜町3−42−3住友不動産浜町ビル
事業内容
私たちGROOVE X(グルーブエックス)は2015年に設立したスタートアップです。
LOVOT(らぼっと)という家族型ロボットの開発・販売をしております。
ペットのように家庭の中に入り家族の一員となるロボットですが、それ以外にも教育や介護の現場等で役立てていく予定です。
LOVOTは何か人のために仕事をするロボットではなく、人に癒しと活力を与え、人の潜在能力を向上させるロボットです。
そして心身のWell Beingに貢献をしたり、社会課題である孤独へのソリューションとなりうるプロダクトと考えております。


【今後の展開】
・株主が前澤ファンドに変わり、LOVOTブランドのリブランディングを行いました。
 これによってこれまでリーチできなかった顧客層にリーチし、LOVOTを世界に羽ばたかせたいと思います。

その他・PR

募集人数・募集背景
【募集人数】
3名

【募集背景】
百貨店や家電量販店に、LOVOTストアや期間限定のポップアップストアを展開し、多くの方にLOVOTを体験いただいています。これからも日本全国のお客様に、LOVOTとの暮らしをお楽しみいただけるようLOVOTを体験いただける場所を増やしていきます。

2024年夏にかけて、複数の新店舗オープンを予定しており、これらの運営責任を担っていただける仲間を募集いたします。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
\ ロボットに関する知識がなくても問題ございません!ホスピタリティに溢れる方を歓迎します! /

◇必須スキル・経験
- 営業(法人・個人問わず)、店舗運営(商材問わず)、接客・サービス業いずれかのご経験

◇歓迎スキル・経験
- IT機器の販売経験
- 10人以上のチームマネジメントのご経験
- 業務改善や品質改善のご経験
- 商品やサービス企画のご経験
- 関東圏や全国への出張が可能な方


◇求める人物像
- 自律的に考え、すばやく行動を起こせる
- チームワークを大切にしてチームで最高のパフォーマンスをだすことができる
- 他者へ適切なフィードバックを行うことができる
- フィードバックを素直に受け止め、成長の糧にできる
- LOVOTの価値に共感でき、人間とLOVOTが共存する社会をつくりたいと思う

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。