仕事詳細
運用サポートやトラブル解決対応など、法人向けシステムのITヘルプデスク業務をお任せします。
具体的には:
・PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。
・コールセンターや企業内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。
仕事内容詳細:
・業務システムの操作案内やトラブル対応
・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応
・専門対応部署への対応依頼(エスカレーション)
・パスワード失念によるリセット作業
・各種申請受理・作業・報告
・対応内容の記録
・サーバー稼働状況チェック作業 など
【主な案件例】
・地方自治体の職員様向け、Microsoft 365 のヘルプデスク業務
・法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク
・病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク
・富士通Gでの法人顧客向けヘルプデスク
・空港常駐でのヘルプデスク
【会社、仕事の特徴・魅力】
・入社後は、導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できるのでご安心ください。
その後も成長に合わせて継続的にしっかりとフォローします!
・異業種から転職し、未経験からスタートした社員も少なくありません。
一人ひとりが意欲的に働ける環境を整えるために福利厚生や休暇制度の充実化を積極的に図っています。
勤務地(住所)
大阪市中央区城見2丁目(JR京橋駅)
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
・月収:240,000円~
・年収:4,060,000円~
・昇給:年1回
・賞与:年2回
年収例:
425万円 33歳 経験3年以上 月給251,000円×12ヶ月+賞与(3ヶ月)+月20h時間外
・年齢給等により異なる。
【手当】
・交通費全額支給(当社規定あり)
・残業手当(全額支給)
休日・休暇
【休日休暇】
・週休二日制※土日祝休みもしくは就業先により、シフト制になります。
・有給休暇(入社半年後より10日付与)
・積立休暇
・結婚休暇
・忌引休暇
・産前、産後、育児休暇
・出産育児サポート休暇
・年間休日 127日 (2022度:実績124日 )
・年末年始休暇
・リフレッシュ休暇
・特別休日(年2日)
【勤務時間】
・勤務時間:8:45~17:30(休憩1時間)
※配属先によって異なります。(シフト勤務、夜勤の場合があります。)
・リモートワーク:配属先によります。
・時間外勤務:あり(月平均15時間程度)※就業先により変動あり
【社会保険】
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
【福利厚生】
・研修制度(入社時研修・OJT研修など)
・転勤者家賃補助
・短時間勤務制度
・運動施設利用
・富士通健康保険組合直営保養所
・結婚祝金
・弔慰金
・罹災見舞金
・永年勤続表彰
・健康診断
・服装:制服貸与あり など
※すべて当社規定がございます。