仕事詳細
【ご経験に合わせて以下いずれかのポジションをお願いします】
1)ホテルスタッフ
ホテル フロントでの接客を中心にお客様の受付、
コンシェルジュ業務やカスタマーサポート、
部屋の小修繕指示まで幅広い業務を一貫して担当します。
2)ホテルリーダー
■ホテル店舗運営(フロント)
■ホテル企画・管理
・マーケット分析、販売戦略立案/ホテルリニューアル計画
■複合施設企画・運営(イベント企画など)
3)ホテル支配人
ホテル ヴィラフォンテーヌ各店での運営・管理。
■スタッフの指導・教育
■日々の業務の割り振りなど現場の取りまとめ
■稼働・売上管理、客室対応、安全管理 ほか
★さらには、接客の道を極めるだけでなく、
フロントを支える本社の仕事(企画、管理、複合施設部門)等、
幅広いキャリアパスを用意しています★
勤務地(住所)
※転勤なし※採用地配属率100%です
★東京勤務をご希望の場合、羽田空港・有明のオープニングスタッフ(総合職)になります
【東京エリア】★羽田空港、有明 (2020年オープン)★ 汐留、田町、新宿、九段下、東京八丁堀、六本木 神保町、茅場町、浜松町、大手町、上野、日本橋箱崎、日本橋三越前
【静岡エリア】ヴィラージュ伊豆高原
【近畿エリア】心斎橋、京都、神戸三宮 ※2022年以降、梅田にNEWオープン
待遇・福利厚生
※賞与年2回、昇給年1回 ※経験・能力を考慮の上優遇
【 年収例 】(日勤・夜勤 各6ヶ月の場合)
■330万円(ホテルスタッフ/1年目24才)
月給20万円+店舗手当+時間外手当+深夜手当+賞与
■430万円(チーフ/2年目27才)
月給27万5千円(役職手当含む)+店舗手当+夜勤手当+賞与
■500万円(アシスタントマネージャー(支配人候補)/5年目30才)
月給32万円(役職手当含む)+店舗手当+夜勤手当+賞与
■680万円(マネージャー(支配人)/8年目35才)
月給37万円(役職手当含む)+店舗手当+夜勤手当+賞与
【 勤務時間 】シフト制
<日勤/実働8h(休憩1h)>・9:00~18:00 ・13:00~22:00 他
<夜勤/実働13h以内(休憩2h)>・18:00~翌9:00 ・22:00~翌11:00 他
※体調管理、プライベートの予定も立てやすいよう
日勤・夜勤は原則月単位以上での交代制
【 福利厚生 】
・交通費全額支給(試用期間も同様)
・時間外手当、深夜手当、店舗手当 ・社会保険完備
・自社施設利用の優待割引制度(17ホテル) ・保養所(軽井沢)
・社員持株会※住友不動産(株) ・満室奨励制度
・制服貸与※クリーニング会社負担・ロッカー貸与
・結婚手当・健康診断・資格補助 他
★育休復帰後、日勤のみや時短勤務での働き方も可能
休日・休暇
<年間休日105日>
・月8~9日(シフト制)
・有休(最大20日/年・初年度半年経過後10日)・年付与慶弔
★産前産後/2017年度実績100%取得。育休復帰も100%
※年に1度、1週間以上の連続休暇を取ることを推奨