1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 上場企業

会社名非公開

『Hot Pepper グルメ』の広告プランナー ☆あなただからこそできるプロモーションで飲食店を世に広めてください♪☆

募集要項

仕事詳細
日本1の掲載数を誇る『Hot Pepper グルメ』のプロモーションを担当して頂きます。

あなたの企画や提案一つで、広告の内容もガラリと変わり、
お客様の反響やお店の集客率が大きく変わっていきます。今までのご経験を活かしてご活躍できます!

■詳細
飲食店のオーナー様や店長様にお伺いしてターゲット層の見直しから広告掲載のご提案などのサポートをしていただきます。

・大学の近くだから、学生さんが使ってくれそうなクーポンを掲載しよう!
・駅チカなので、お仕事終わりのOLさんがリラックスできるような写真を載せよう!
・郊外の店舗なので、お子様のいらっしゃる主婦さんが立ち寄りやすい広告を作ろう!

など、あなたの発想やアイデアで無限大の提案をしていただけます。

もし、『Hot Pepper グルメ』を使ったことがあるのなら、もっとこういう情報が欲しい!など、痒い所に手が届くような提案もしてみて下さい!
あなただけのオリジナリティ溢れるアイディアで、飲食店様を全国にPRしていって下さい!

■当求人の魅力
・年齢に関わらず大きな裁量を任せていただけます。
リクルートグループでは主体性を持って働いていくことが出来る方であれば、全ての裁量を任せて好きに仕事をしていただくことができます。

・研修
入社後3日間ほど、東京の本社にて自社サービスの知識や提案の仕方、ユーザーが見やすいページの作成方法などを勉強していただくことができます。
※未経験が多数入社される会社なので、研修は評判の良い内容となっています。

■求める人物像
・インスタ映えする写真を撮るのも、見るのも好きな方!
・食べ歩きやカフェ巡りが趣味の方!
・今現在飲食業界で働いていて、飲食に携わりつつも別職種にチャレンジしたい方!
・広告やサービスなどの提案をしていきたいと思っている方!
・今までに飲食業界での就業経験がある方

■勤務時間
9:00~17:34
出退勤については各部署により、朝会の実施や直行直帰などフレキシブルな運用。
風土として業務時間については本人の裁量に任せています。
その上で「働く」と「遊ぶ」を両立させるという文化も特徴です。
また会社全体で労働時間の削減に取り組んでおり、短時間で成果を出すことに注力しています。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
全国の各勤務地※地域別採用です※面接は勤務地で行います https://www.recruit-lifestyle.co.jp/company/offices
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
月給247,230円(固定手当含む)
★賞与25万円×年2回(6月・12月)

< 年収例 >
458万円/第一地域勤務/2年目/固定月給33万9711円+賞与25万円×年2回
426万円/第二地域勤務/2年目/固定月給31万3024円+賞与25万円×年2回
398万円/第三地域勤務/2年目/固定月給29万141円+賞与25万円×年2回
休日・休暇
■休日
・年間休日127日※2017年度実績
・土日祝日休み・完全週休休み・GW、夏季休暇11連休ずつ・年末年始9連休・その他有給休暇等

■福利厚生
・社会保険完備・交通費全額支給
求人更新日
2024年3月18日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2012年10月1日
資本金
1億5000万円
事業内容
★ライフスタイル事業を展開する企業様・店舗様とユーザーを繋ぐ事業です。
(領域)
飲食領域、美容領域、旅行領域、
学び領域、通販・割引チケット共同購入サービス、
その他日常消費領域に関わる商品・サービスの提供など

その他・PR

今回の求人のおススメポイント
★元飲食の方が多数活躍されています!
要因としてはすべての方が同じく集客で困ったことがあると思いますので、その経験を活かして活躍されている方が多数です。

応募方法

応募資格
・キャリアを構築したい方
・好きなことを仕事に活かしたい方
・広告運営に興味がある方
★接客経験のある方→これまでの折衝経験も活かして頂けます

【 大手ならではの充実研修 】
◆3年後を見据えて、しっかりと支援します
入社後すぐの研修はもちろん、2年目、3年目にはキャリアデザイン研修をご用意。
自分自身の強みや改善点などを見つめ直し、
今後スキルをどう開発していくかを考える機会として活用されています。

また、個別のカウンセリングや新たなステージで活躍している先輩社員の事例紹介、
転職の際の面接対策も実施。
さらに3年後の卒業時には、100万円の“キャリアアップ支援金”を支給します。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。