仕事詳細
仕事内容
建設プロジェクトでの事務や管理業務をお願いします。
まずは電話対応や書類作成から始めていただき慣れてきましたら専門性の高い仕事をお願いします。
〈具体的な業務内容〉
・WordやExcelを使った書類作成(作業指示書・報告書など)
・書類の整理やファイリング
・建物の写真撮影
・電話や来客の対応
・工事の進捗や作業品質のチェック業務
・工事のスケジュール調整/日程交渉
※将来的には図面のチェックや打ち合わせ、工事全体の計画・調整、原価管理などもお任せしていく予定です!
〈未経験でもOK!〉
PCに不慣れな方も大丈夫!専任講師による研修で、PC操作をはじめ、Word・Excelといったソフトの使い方もしっかり教えていきます。研修は少人数制なので、分からないことはすぐに質問できる環境です。
建設業界の専門知識を習得できるだけではなく、パソコンスキルも
イチから高めることが可能です!
〈プライベートも充実〉
仕事とプライベートの区別がしっかりつけることができます。仕事には集中しプライベートはたのしんでください。有給取得も積極的に行っているため長期休暇の取得も可能です!
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区(最寄駅:新宿駅/西新宿駅/新宿西口駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 270000円 ~ 700000円 (※想定年収 3700000円 ~ 8400000円)
モデル年収
3,400,000円 / 入社1年目・23歳 未経験
5,660,000円 / 入社7年目・26歳
8,400,000円 / 入社11年目・36歳 男性
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 長期休暇取得可能