1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. CSO事業の大手企業の転職・求人詳細

掲載終了

CSO事業の大手企業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社グローバル・リサーチ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 急募求人

CSO事業の大手企業

【急募10/1入社】医療業界未経験者歓迎!土日祝休み、DI業務未経験可◆勤務地:大阪◆

募集要項

仕事詳細
製薬企業の電話窓口担当者として、問い合わせ対応をお任せします。

プロジェクトでは3~20名程度で1チームとなり、主に医療従事者(薬剤師、医師など)からの問い合わせに対応する仕事です。様々な資料や想定問答集などを参照し、正確な情報を提供していただきます。問い合わせへの対応件数は、1時間あたり概ね2~3件程度、対応後はそれぞれ対応記録を作成します。

【具体的な問い合わせ例】

・お薬の服用や保管方法について
・使用期限の確認
・効果・副作用について

チームには薬剤師などの医療系有資格者がいますので、いつでも聞ける環境です!

正しく状況把握しスムーズに問題解決に導くことで、医療の最前線で活躍している医療従事者を支え、その先には多くの患者様の貢献にも繋がる、責任ある仕事を担っていただきます。

マニュアル完備・Q&Aのノウハウも充実しておりますので、コールセンターが初めての方や、医療業界が未経験でも大歓迎です!

また、土日祝日お休みで、電話窓口の時間は決まっているため、残業も少なめです。ワークライフバランスを整えながら、長期的にお仕事することが叶えられる環境です!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大阪オフィスもしくは大手製薬企業内(大阪市内)
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
※年俸以外に決算賞与が年1回支給あり ・各種社会保険制度完備 ・通勤手当(非課税限度額の範囲で実費支給) ・退職金制度 ・持株会 ・保養所(健保提携施設) ・事業所内保育園(メディママ保育園/東京) ・インフルエンザ予防接種補助あり ・慶弔見舞金 ・カウンセリングサービス ・育児短時間勤務(~小学校1年生まで/社内規定あり) ・誕生日プレゼント ・永年勤続表彰
休日・休暇
・完全週休2日(土日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(1日・半日・1時間単位で取得可能) ・慶弔休暇 ・創業記念日休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 など ・年間休日約120日(2019年実績:126日)
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
CSO事業の大手企業
設立日
2013年
資本金
100百万円
事業内容
医薬・医療、医療機器、ヘルスケア業界の健康づくりをサポートする、エキスパート集団によるワンストップソリューションサービスを提供している人材会社。
業務内容
■DIサービス
 ◎メディカルコンタクトセンターサービス
 ◎ヒューマンソリューションサービス
 ◎ヘルスケアサポートサービス

■BPOサービス
 ◎PMSサポートサービス
 ◎学術資材作成・改定サポートサービス
 ◎医薬品流通管理サポートサービスk
 ◎安全性情報管理サポートサービス
 ◎臨床開発サポートサービス

■マルチチャネルプロモーションサービス
 ◎ESナビ
 ◎WEB面談、WEB説明会
 ◎eディテーリング
 ◎MRダイレクト
 ◎Medi-Call(リモートディテーリングシステム)

■医療機器サポートサービス
 ◎医療機器営業支援サービス、CS受託/派遣サービス
 ◎医療機器コンタクトセンター

応募方法

応募資格
<must>
からだの仕組みや健康に興味があり、勉強や知識習得に対する意欲がある方
大学卒業(学部不問)かつ社会人経験2年以上 
コミュニケーション能力(傾聴力、思考力、対話力)のある方
電話応対、タイピングに抵抗のない方

<better>
販売や接客、営業などの顧客折衝経験がある方
※お客様のお困り事をヒアリングし、ニーズをくみ取る事ができる方
登録販売者資格をお持ちの方
理系出身者尚可
コールセンターやBPO経験者尚可
教育産業等において教師や講師などの経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。