- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
キヤノンビズアテンダ株式会社 ★Canonグループ
【急募★未経験OK】業務支援ソフトの保守対応@木場/スキルアップ支援あり/ND230731H101
募集要項
仕事詳細
◆◆未経験からのチャレンジ歓迎◆◆
◎IT業界・システム保守未経験OK!
◎弊社社員のみの専任チーム!
◎入社後のサポート体制は万全!
◎大手シンクタンクグループで活躍!
ご就業先は、大手シンクタンクグループのITサービス企業!法人ユーザー様へ提供している業務アプリケーション(派遣・会計・給与管理)のシステム保守をメインに、障害対応などの業務を行っていただきます。
【具体的には…】
(1) システム保守
データ移行・設置・導入支援
プログラムリリース
設定変更・データ変更・調査
(2) 障害対応
ハード障害対応
(3) 開発支援
概要設計・仕様作成・不具合認定
システム運用提案
(4) 営業支援
システム提案
★(1)(2)がメイン業務となり、ご経験に応じて(3)(4)をお任せする予定です。
【電話対応】
1日数件程度 ※ベンダーとのやりとりがメインです
【配属部署について】
弊社社員のみで構成された専任チームへの配属となります。現在は総勢37名の社員が活躍しています!
【研修について】
着任後は、弊社社員がOJTで業務引継ぎを進めて参ります。業務・環境に慣れるまでサポートいたしますので、ご安心ください!
勤務地(住所)
ITサービス企業(大手シンクタンクグループ)
東京都江東区木場(最寄駅:木場駅)
★キヤノンビズアテンダ株式会社の「契約社員」としてご入社いただき、配属先の企業様にてご就業いただく働き方です。
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
(休憩60分)
【就業期間】
即日~長期(※着任日は相談OK!)
【就業曜日】
月/火/水/木/金
【残業時間】
平均で月に10~20時間程度
【休日出勤】
なし
★原則、出社勤務(フル出社)となります。
交通
【最寄り駅】
東西線 木場駅より徒歩3分
【配属部署について】
弊社社員のみで構成された専任チームへの配属となります。現在は総勢37名の社員(全員男性)が活躍しています!
給与・年収
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3240000円 ~ 4440000円)
※ご経験・スキルに応じて決定いたします!
◆交通費規定内支給(月額10万円まで)
◆残業代は別途全額支給
【スタート給与例】
■月給250,000円~270,000円
*IT業界・IT職種未経験の方
■月給300,000円~350,000円
*保守業務の実務経験がある方
待遇・福利厚生
★スキル・実績に応じ昇給あり
★各種社会保険完備(キヤノン健康保険組合に加入。健康診断・がん検診など従業員の健康をサポート)
★社内表彰制度(個人賞・チーム賞)
★キヤノン健康保険組合保養所(湯布院・箱根・熱海)
★e-ラーニング(200を超えるコンテンツを無料で受講可)
★資格取得奨励一時金制度(資格の種類により1万円~最大10万円まで支給)
★社員紹介制度
★各種手当(時間外、出張など)
★各種休業(介護、産前・産後、育児)
★祝い金制度(結婚、出産、傷病見舞い)
★育児のための勤務時間短縮制度
★オフィスカジュアルOK
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 消毒液設置
◇ オフィスでの座席間隔確保
休日・休暇
土日祝休み ※完全週休2日制
◇年間休日120日以上
◇年末年始休暇(12/30~1/3)
◇夏季休暇(3日間)
◇有給休暇(入社6ヶ月後に10日間、以降は勤続年数に応じて11~20日間付与)
企業情報
会社名
キヤノンビズアテンダ株式会社 ★Canonグループ
本社所在地
東京都港区港南2丁目13−29キヤノン港南ビル
事業内容
【Canonグループ】
お客様のビジネスを拡大・効率化するための「BPOサービス」と、事務職・営業職・IT経験者を中心とした「人材派遣サービス」を展開しています。
■コンサルティング
■事業支援BPO
■バックオフィスBPO
■オフィスサポートBPO
■コンタクトセンターBPO
■人材派遣
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- 体制強化に伴い、新たな仲間を募集することとなりました。
【内定までの基本的な流れ】
[1]当ページよりご応募ください
[2]WEBレジュメをもとに書類選考→結果をご連絡します(応募から2~3営業日以内を目処にメールでご連絡)
[3]選考を兼ねた面談(対面またはオンライン)
[4]配属先との顔合わせ・業務説明会
[5]内定(応募から内定まで2~3週間程度)
【連絡先のご入力について】
書類選考通過後、次の選考のご案内をさせて頂いておりますが、連絡がつかない方も多く大変心苦しい状況です。応募前に改めて電話番号・メールアドレスのご確認をお願いします。
※体調不良などで選考が難しくなった場合にはお気軽にご相談ください。
応募方法
応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
【必須条件】
◎Excel基本操作ができる方
◎Windowsの設定手順が分かる方(PCとプリンターのネットワーク接続ができればOKです!)
※未経験の方、第二新卒の方も歓迎いたします!
【歓迎】
◎データベース(SQL)に関する知識・ご経験がある方
◎PCおよびPC周辺機器の知見(またはサポート経験)をお持ちの方
【応募に際しての注意点】
応募フォームでご登録いただいた職務経歴・スキル・ご経験などを元に書類選考を実施いたします。応募フォームの各項目をすべてご登録いただいた状態にてご応募くださいませ。
※職務経歴の情報未登録、もしくは少ない情報のまま応募いただいた場合(直近1社分の社歴しかご登録がない、仕事内容が詳しく明記されていないなど)書類選考不合格とさせていただきますので、ご注意くださいませ。