1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. 姶良市 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. 編集・制作・印刷系 >
  7. 制作・編集・印刷系その他 >
  8. プリントネット株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

プリントネット株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年08月01日〜2024年04月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 上場企業

プリントネット株式会社

急募!製本作業員【印刷通販/上場】☆未経験の若手活躍中☆社員食堂完備☆副業OK!

募集要項

仕事詳細
★☆+:。.。:+**+:。.
社員食堂完備!
毎日、日替わりで美味しい定食が食べられます。お肉(魚)・お野菜・小鉢などバランスのとれた食事で従業員からも好評!

★ほとんどが未経験スタート!入社後はしっかりサポートします。

◇製本オペレーター業務
未経験でも、ものづくりに興味のある方!
経験がないからこそ気付けることがあり、それを改善していけるところに面白みを感じられる会社です。現場の声が業務改善にもつながります。

【製本作業】
・断裁、綴じ、折り加工→規格のサイズに裁断を行い、パンフレットなどの中綴じ作業、二つ折り、三つ折りなどの折り加工作業
・梱包発送→シュリンク包装後に段ボールを準備し出荷の準備を行います。

先ずは、梱包発送の作業に従事いただき、段階的に適所の加工作業を習得していただきます。
慣れるまでの間は、日勤のみの勤務となります。

未経験から段階的に技術が身につくように、最初は専任スタッフにより指導を行いますのでご安心ください。
比較的、若年層の方が多く働いており、職場内・スタッフ共にとても明るい雰囲気の職場です。

■一緒に働くメンバー
九州工場全体は60名が所属、その中の製本部門には28名が所属しています。(男女比率8:2)

■ 求める人物像
・明るい雰囲気の職場づくりを大切にして働ける方
・何事も前向きに業務に取り組める方
・体を動かすことが好きな方

■ 担当者からのメッセージ
本社拠点が鹿児島にあることから、とても人情味あふれる会社です。また、部署内外でのコミュニケーションを図るための懇親会やBBQ大会の開催も行われ、とても風通しの良い会社です。
(懇親会費用は、会社側で一部負担いたします。)
職種
制作・編集・印刷系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鹿児島県
勤務地(住所)
プリントネット九州工場
鹿児島県姶良市加治木町木田1377番地23
勤務時間
シフト制
変形労働時間制(1ヶ月単位)シフト
上限を週40時間、月平均165時間、年間1980時間

勤務形態
日勤8:30~17:30・夜勤20:30~5:30

【就業時間に関する特記事項】
*会社カレンダーによるシフト制です。
*所定の労働日・休日はシフト表により決定し、週平均の労働時間を法定時間以内に設定する。
給与・年収
月給 180000円 ~ 300000円 (※想定年収 2520000円 ~ 4200000円)
※給与幅は経験能力による
・住宅支援補助 2万円~3万円
・扶養者補助 1名に付き1万円
・健康促進補助 1万円(非喫煙者対象)
これらは、要件を満たした場合に支給対象となります。
待遇・福利厚生
◇ 各種 保険加入
◇ 退職金制度あり(勤続3年以上)
◇ 再雇用制度あり
◇ 健康診断
◇ ストレスチェック
◇ 懇親会費用助成あり
◇ 年次有給休暇
◇ 看護・介護休暇
◇ 従業員持株会
◇ 昇給年1回、賞与年2回
◇ 交通費支給あり(上限3万円まで)
◇ 自家用車通勤可(駐車場あり)
◇ 制服貸与
(作業ズボン,ポロシャツ,トレーナー等)
◇ 社員食堂完備! 1食/250円で提供!

■企業理念
『従業員、家族、お客様、株主様、お取引先様と共に進み、
弊社にかかわる全ての人々が幸せになるための経営を行います。」

少しでも興味を持たれましたらお問い合わせください。
皆様のご応募、心よりお待ちしております!
休日・休暇
◇ シフト制(月8日)※希望休取得可
◇ 年末年始休暇(5日)
  年間休日:101日
求人更新日
2024年4月6日

企業情報

会社名
プリントネット株式会社
本社所在地
鹿児島県鹿児島市城南町10番7号
事業内容
■事業内容 
ネット印刷事業(ネットオーダーによる印刷物の受注・生産・販売)

■事業の特徴
当社はネット印刷通信販売のWebサイトを運営しております。
主力事業はインターネット印刷通信販売事業です。

2018年10月に東証JASDAQ市場(現:スタンダード市場)への上場を果たし、現在印刷通販業界第3位の売上高となっております。

本年より経営多角化の一環として、印刷業以外の異業種(飲食業や調剤薬局業界)への参入を進めております。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
経験は一切問いません。
実際に未経験からはじめている先輩社員がほとんどです!
入社時の教育として、安全と健康に配慮した安全衛生講習を実施。
講習後は、実際にお仕事をしながら業務の基礎を学びます。

プリントネットは、ものづくりにご興味のある方のキャリア形成を応援します。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。