仕事詳細
沖縄事務所での、税理士のお仕事です。あなたには、税理士業務全般をお任せします。
<担当業務>
■仕訳入力
■月次、年次決算
■各種申告書作成
■年調業務
■法定調書作成等
■巡回監査
<具体的な業務内容>
・記帳指導
顧問先に訪問し、記帳指導をしていただきます。顧問先が会計ソフトの導入を検討している場合には、導入のお手伝いをします。
・記帳代行
会計ソフトへ入力し、仕訳日記帳、月次試算表、総勘定元帳、貸借対照表、損益計算書などの書類を作成します。
・税務調査立会い
必要に応じて立ち会います。
※使用する会計ソフトは、TKC、MJS、弥生会計です。
※沖縄事務所には、女性1名・男性3名の計4名のスタッフが在籍しています。(30代2名、50代2名)
<仕事のポイント>
◎意見を反映しやすい、和気あいあいとした職場
みんなで考えながら業務に携わることができ、困った時も相談しやすい環境です。
◎キャリアアップを目指せる環境
将来的に役員を目指していただくことも可能です。
<入社後の流れ>
入社後は、あなたの経験・スキルに応じた業務からお任せします。最初は上司と同行して業務に慣れていただき、徐々にお客様を引継ぎしていきます。税理士補助が2名いるので、補助スタッフへの指示をしながら業務を進めていただきます。
勤務地(住所)
沖縄事務所
沖縄県浦添市伊奈武瀬1-9-9 2階
勤務時間
09:00 ~ 17:00(固定時間制)
(実働7時間)
給与・年収
月給 350000円 ~ 550000円 (※想定年収 4200000円 ~ 6600000円)
※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。
※給与には月40時間分の固定残業代(78,947円~131,578円)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金保険)
■残業手当
■資格手当
■住宅手当
■食事手当
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■車通勤可・駐車場完備
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■週休2日制(毎週土曜日・日曜日)
■祝日
■夏季休暇(4日間)
■年末年始休暇(12/29~1/4)
■有給休暇
■特別休暇(結婚・忌引き等)
■税理士試験前日、当日
■産前産後・育児休暇