仕事詳細
《窓口・ショールーム・カウンター受付》
ホテル内の美容室にて、婚礼挙式の予約をしているお客様を最初にお迎えする大切な存在として、
丁寧な接遇でホスピタリティを発揮するとともに、技術スタッフとの密接な連携を通じて、スムーズなサロン運営をサポートしてください。
・ブライダルビューティーに関わる「花嫁・花婿・挙式列席」のヘアメイク・着付け予約打合せ、受付
・お客様のお出迎え
・着物のお預かり
・電話対応
・レジ対応
・簡単なパソコン操作
・電話による予約の受付
・予約スケジュールの調整
・ヘアケアなど店頭商品の説明
・お客様カルテの管理
・売上げ入力
・お店のご案内資料の作成
・売上入金締め作業
勤務地(住所)
東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン ザ・リッツ・カールトン東京1階内 駅直結で通勤便利!
◎都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
◎東京メトロ日比谷線「六本木駅」より地下通路にて直結
◎東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分
◎東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分
待遇・福利厚生
《給与》
◎時給¥1,500 月収例)¥1500×7.5H×22日=¥247,500(週5日フルタイム勤務の場合)
《待遇》
休日・休暇
完全週休2日制(毎週水曜定休+他シフト制 ※土日祝は原則出勤です)