仕事詳細
ワークライフバランスの充実した環境で未経験からスキルアップする事が可能です。
まずは事務業務やIT知識の基礎を固めつつ、徐々に業務範囲を広げていきましょう。
==【主な業務内容】===
■書類作成
■契約に関する各種手続き
■契約手続きのサポート業務
■各種サービスのご案内
==【習熟度に応じて業務を担当】===
▼入社1年目
まずは書類作成や契約に関わる各種手続きを担当する中で、ITや各種サービスの理解を深めていきましょう。
▼入社2年目~5年目
知識を深め経験を重ねたら、事務サービス・コンシェルジュ業務をお任せします。
▼入社5年目以降
実績や適性を踏まえ、事務職としてより活躍できるポジションをお任せします。
キャリアアップに向けた環境が整っているので、成長を実感しながら働きつづけられます。
==【研修体制のバリエーションが豊富!】===
業務だけでなく、ビジネススキルを高められる研修体制を整えています。
<OJD>
入社5年目までのプログラムとして、日々の業務に通じたスキルやキャリアの開発を目指す研修を実施。
<Off-JD>
ケーススタディを含めた研修により、ビジネススキルの習得。
<SD>
e-ラーニング等の自学自習の機会を提供することで自己啓発を促進。
勤務地(住所)
東京都品川区大崎3-5-2(最寄駅:大崎駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
※休憩1時間
給与・年収
月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3300000円 ~ 6000000円)
業務に慣れてきたらリモートワークも可能!
モデル年収
3,320,000円 / 入社1年目・23歳(1年目)
3,960,000円 / 入社2年目・24歳(2年目)
5,400,000円 / 入社4年目・27歳(4年目)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ ゴーホーム制度
(実家に帰省する費用を負担)
◇ ゴーグローバル制度
(海外旅行の費用を14,000円支給)
◇ コミュニケーション活性化制度
(会社主催での飲み会を開催)
◇ シエスタ制度
(15~30分程度のお昼寝ができます)
◇ フリーカフェイン制度
(本格的なエスプレッソマシンで淹れたコーヒーを自由に飲むことができます)
◇ 服装自由
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
完全
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 病気休暇
◇ リフレッシュ休暇
◇ ボランティア休暇
◇ バースデー休暇
◇ アニバーサリー休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇