仕事詳細
\安定の正社員デビュー応援/
☆ 座っての接客が中心
☆生活に欠かせないからこそ、景気に左右されない!
☆ 希望勤務地エリアでずっと働ける
<お仕事内容>
お客さまにAndroid、iPhone、iPadなどの端末や、プランのご提案や各種お手続きを担当します。
◎「お客さまのために」が大切
ライフスタイルやご要望を伺って、お客さまに合ったものをご案内するお仕事です。
◎座って接客が中心♪
ご案内はカウンター内で座って行うことがほとんどなので、体力的な大変さも少なめです。
◎働きたい場所でずっと働ける
転居を伴う転勤はありません。「通える範囲で働きたい」という方にも良い職場です。
<社会人マナーから研修>
商品・サービスの知識はもちろん、敬語をはじめ社会人マナーから丁寧に研修します。
「接客は初めて」「社員は初めて」という方でも安心してスタートできます。
<社員はキャリアも様々>
スーパーバイザーや研修担当、パートナー営業や人事、
PayPay等のグループ会社など幅広いポジションで、元ソフトバンククルーが活躍しています♪
<お休みたっぷり>
他の接客・サービス系のお仕事と比べても、お休みが多め。
プライベートも充実させたい人も歓迎です♪”
勤務地(住所)
ソフトバンク山科東野
京都府京都市京都府 京都市山科区 東野片下リ町 22‐1 ときわぎビル1F
給与・年収
月給 183000円 ~ 280000円 (※想定年収 2000000円 ~ 3000000円)
待遇・福利厚生
【手当】
◆通勤手当(月上限2万円迄)
◆資格手当(10,000円~80,000円/月)
◆役職手当(14,000円~265,000円/月)
◆インナー手当(~60,000円 ※条件により支給)
◆残業手当
◆家族住宅手当(世帯主扶養あり10,000円/月、配偶者10,000円/月、子3,000円/月) ※社内規定あり
【賞与】
◆年3回(5月末、9月末、1月末)業績賞与
【昇給】
◆年1回(4月査定)
【福利厚生】
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆クルー優待制度
◆定期健康診断 年1回
◆ノー残業デー(毎週水曜日)
◆教育研修制度(社内・外部研修)
◆制服貸与(社内規定あり)
◆勤続・優秀表彰制度
休日・休暇
年間休日休暇112日以上
■週休2日制(月9日・シフト制/2月のみ8回)
■有給休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇