- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
キヤノンビズアテンダ株式会社 ★Canonグループ
【未経験OK】業務支援ソフトのユーザーサポート/IT研修・資格取得奨励あり/ND230418H101
募集要項
仕事詳細
◆◆20代・30代の男性社員が多数活躍◆◆
◎IT業界・営業・ユーザーサポート未経験OK!
◎大手シンクタンクグループで活躍!
◎既存顧客のシステム利用をサポート!
◎担当顧客からの「ありがとう」がやりがい!
ご就業先は大手シンクタンクグループのITサービス企業!同社が提供している業務支援ソフト(派遣・会計・給与管理)のユーザーサポート業務です。ソフトを導入いただいている法人ユーザー様へ、操作方法のレクチャー・運用方法のご提案を行っていただきます。
【具体的には…】
(1) 研修業務
ユーザー様(社団法人・財団法人)のオフィスへ訪問し、操作方法のレクチャー、運用方法・新規機能などのご提案を実施
(2) 報告書作成
業務報告書の作成(所定のフォームへ対応実績を入力)
(3) 資料の作成
研修・操作レクチャー用の資料作成、既存資料の修正など
(4) 小口精算
出張交通費や宿泊費用の精算
【研修について】
着任後は、システムの仕様・操作方法のレクチャーからスタートいたします。その後、弊社社員の客先訪問に同行して実務のコツ・流れなどを習得いただきます!
【出張について】
一通りの業務習得が完了したら、担当地域を決定いたします(着任から3~6ヶ月後予定)。毎週月曜を除く週4日はほぼ出張(客先訪問/直行直帰)となる予定です。出張がない日は、社内にてお電話でユーザーサポートを行います。
【仕事のやりがいについて】
◎PC操作に不慣れなユーザー様もいらっしゃる中、「お相手の視点に立って、いかに分かりやすく操作方法をご説明するか」を考え行動します。
◎担当クライアントと信頼関係を築きながら親身なサポートを行う中で、ユーザー様から直接お礼の言葉をいただくことも多く、やりがい・達成感があります。
勤務地(住所)
ITサービス企業(大手シンクタンクグループ)
東京都江東区木場(最寄駅:木場駅)
★キヤノンビズアテンダ株式会社の「契約社員」としてご入社いただき、配属先の企業様にてご就業いただく働き方です。
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
(休憩60分)
【残業時間】
平均で月に10~20時間程度
【就業期間】
即日~長期(勤務開始日は応相談!)
交通
【最寄り駅】
東西線 木場駅より徒歩3分
【配属部署について】
弊社社員のみで構成された専任チームへの配属となります。現在は総勢37名の社員(全員男性)が活躍しています!
給与・年収
月給 260000円 ~ 300000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4080000円)
※ご経験・スキルに応じて決定いたします!
◆交通費規定内支給
◆残業代は別途支給
◆出張に伴う交通費・宿泊費および出張手当支給
待遇・福利厚生
★スキル・実績に応じ昇給あり
★各種社会保険完備(キヤノン健康保険組合に加入。健康診断・がん検診など従業員の健康をサポート)
★社内表彰制度(個人賞・チーム賞)
★キヤノン健康保険組合保養所(湯布院・箱根・熱海)
★e-ラーニング(200を超えるコンテンツを無料で受講可)
★資格取得奨励一時金制度(資格の種類により1万円~最大10万円まで支給)
★社員紹介制度
★各種手当(時間外、出張など)
★各種休業(介護、産前・産後、育児)
★祝い金制度(結婚、出産、傷病見舞い)
★育児のための勤務時間短縮制度
★オフィスカジュアルOK
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 消毒液設置
◇ オフィスでの座席間隔確保
休日・休暇
土日祝休み ※完全週休2日制
◇年間休日120日以上
◇年末年始休暇(12/30~1/3)
◇夏季休暇(3日間)
◇有給休暇(入社6ヶ月後に10日間、以降は勤続年数に応じて11~20日間付与)
企業情報
会社名
キヤノンビズアテンダ株式会社 ★Canonグループ
本社所在地
東京都港区港南2丁目13−29キヤノン港南ビル
事業内容
【Canonグループ】
お客様のビジネスを拡大・効率化するための「BPOサービス」と、事務職・営業職・IT経験者を中心とした「人材派遣サービス」を展開しています。
■コンサルティング
■事業支援BPO
■バックオフィスBPO
■オフィスサポートBPO
■コンタクトセンターBPO
■人材派遣
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- 体制強化に伴い、新たな仲間を募集することとなりました。
【内定までの基本的な流れ】
[1]当ページよりご応募ください
[2]WEBレジュメをもとに書類選考→結果をご連絡します(応募から2~3営業日以内を目処にメールでご連絡)
[3]選考を兼ねた面談(対面またはオンライン)
[4]配属先との顔合わせ・業務説明会
[5]内定(応募から内定まで2~3週間程度)
【連絡先のご入力について】
書類選考通過後、次の選考のご案内をさせて頂いておりますが、連絡がつかない方も多く大変心苦しい状況です。応募前に改めて電話番号・メールアドレスのご確認をお願いします。
※体調不良などで選考が難しくなった場合にはお気軽にご相談ください。
応募方法
応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
【必須条件】
◎Excel基本操作ができる方
◎Windowsの設定手順が分かる方(PCとプリンターのネットワーク接続ができればOKです!)
※ユーザーの視点に立って操作レクチャーや運用提案を行っていただくため、お人柄重視の採用です
【歓迎】
◎インストラクター・講師の実務経験がある方
◎ヘルプデスク・ユーザーサポート・カスタマーサクセスなどの実務経験がある方
◎PCおよびPC周辺機器の知見(またはサポート経験)をお持ちの方
【応募に際しての注意点】
応募フォームでご登録いただいた職務経歴・スキル・ご経験などを元に書類選考を実施いたします。応募フォームの各項目をすべてご登録いただいた状態にてご応募くださいませ。
※職務経歴の情報未登録、もしくは少ない情報のまま応募いただいた場合(直近1社分の社歴しかご登録がない、仕事内容が詳しく明記されていないなど)書類選考不合格とさせていただきますので、ご注意くださいませ。