仕事詳細
【仕事内容】
既存の占い事業に加え、今後は新規事業も展開していく予定です。
事業拡大のため、新たなメンバーとなる利用促進・カスタマーサクセスリーダー候補を募集します。
入社後にお任せする業務内容は以下の通りです。
・CRM管理による顧客満足度やサービス満足度分析、効果改善
・LTV管理による既存ユーザー分析、利用継続促進
既存サービス「みんなの電話占い」の利用促進戦略の構築から実行までをお任せいたします。
裁量権を持ち、施策立案・カスタマーサクセスを推進できる、顧客と近い距離感での成果を実感できます。
また、じげんグループのノウハウやスペシャリストから学習機会も設けており、段階的に他チャネルでの活躍を想定しています。
勤務時間 フレックス制
コアタイム 10:00~16:00
※週1日出社有
※週4日リモート勤務可能
想定給与 年収:400~600万円(月給制)
月給:333,333円~500,000円
※基本給:246,628円~370,713円
時間調整手当:固定残業手当(45時間分)、86,705円~129,287円を支給。
【仕事の醍醐味】
株式会社CORDAは、スタートアップとメガベンチャーのメリットを持った会社です。東証プライムに上場する親会社のバックアップによる安定した基盤を持ちながら、新しい事業の立ち上げにチャレンジできます。
【想定配属先】以下での配属を想定しています。
・雇用元はじげん、グループ会社である株式会社CORDAに出向予定となります。
待遇・福利厚生
【給与】400万円~600万円程度
※月給:333,333円~500,000円
※基本給:246,628円~370,713円
※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※採用時のポジションにより、試用期間終了後、
別途役職手当を支給する場合あり
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 関東ITソフトウェア健康保険組合 通勤手当 全額支給