1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 滋賀県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社みどり会」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

銀行代理店業務の事務センター/センター長サポート(管理職)/NTT東日本グループ企業/草津駅5分

募集要項

仕事詳細
<職務内容>
滋賀草津エリアの金融系オペレーションセンターの責任者サポートです。
■ スタッフ管理(労務管理)
■ マネジメント業務(運営に関する監査対応、書類準備、監査に付帯する業務全般)
■ クライアント対応、営業担当との連携
■ 各種資料作成(数値、データ分析、課題抽出と解決策検討など)

<求める人物像>
■ 銀行業務経験は問いません
■ 現マネージャー(40代女性)の補佐ができる人材

<求人お薦めポイント>
NTTグループの総合力を活かし、企業さまの経営に貢献する会社です。
人とデジタルが融合したコミュニケーションサービスを提供し、顧客満足を叶える高品質なセンター運営を実現しています。
開放的で風通しの良い社風で、若い社員が互いに切磋琢磨し日々成長できる環境です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
滋賀県草津市(JR草津駅(琵琶湖線) 徒歩5分)
マイカー通勤不可
屋内禁煙 

給与・年収
4,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
<給与>
年収:450万~500万円(月給制)
月給:32万~35.7万円
賞与:2ヶ月/年間

<待遇等>
通勤手当:全額支給
社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
定年:有 60歳
再雇用制度:有
退職金制度:無
在宅勤務制度:無
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)年末年始は31日~翌年1月3日まで休み※ センターの運営時間 9:00~21:00(センターは土曜休日、日曜は運営あり)
年間休日:120日
求人更新日
2023年11月7日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1986年1月
資本金
1億円
事業内容
コンタクトセンター(コールセンター)運営受託

その他・PR

その他
<雇用形態補足>
雇用期間:期間の定めあり 1年更新(1年後から無期雇用に転換制度あり)
試用期間:有(3ヶ月)

<勤務時間>
8時45分~17時15分(実働7時間30分) 休憩1時間
時間外勤務:月平均30時間
フレックスタイム制:無 

応募方法

応募資格
■ 法人営業のご経験(新規セールよりも、既存クライアント対応、営業店支援のイメージ)
■ 銀行業務のご経験は問いません
■ 一般的なPC入力・操作(Excelで基本的な関数を使える、PowerPoint資料作成)
■ 事務業務(センターの各種諸届書類管理、本社提出書類の作成など)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。