仕事詳細
【具体的な業務内容】
有名企業での受付業務(来館者の対応・手荷物検査など)受付警備をお任せします。
≪具体的な業務内容≫
・お客様対応
・来館者対応・受付・管理
・持ち物チェック(荷物検査など)
・PCでのデータ入力・メール返信 など
※休みも充実しており女性が多数活躍中の案件多数ございます。
また、有給休暇に関しても一人あたりの平均取得日数は年12日になっております。
≪キャリアアップも可能!≫
経験や知識を積んだら、将来的には現場責任者や管理部門などへのキャリアアップも可能です。
着実にスキルを身につけ、理想のキャリアを目指してください!
◆社内階級制度
警備士 ※見習い(1年目〜)
▼
上級警備士 ※先輩社員(2年目〜)
▼
警備長 ※班長・当務長(3年目〜)
▼
上級警備長 ※副隊長・係長(5年目〜)
▼
警備司令補 ※隊長・課長代理(7年目〜)・本社課長
▼
警備司令 ※本社課長・部長代理
▼
警備司令長 ※本社部長
昇格のチャンスはみんな平等で実力主義。
キャリアステップが見える化されており、向上心を持って業務に取り組めます。
管理部門へのキャリアチェンジも可能です!
【入社後の一ヶ月間は】
◎初任研修(座学:3日間)
まずは警備に関する法律や護身術、防災機器の使用方法など、警備のプロとして必要な知識を学びます。
◎現場研修(OJT:1カ月)
先輩社員と一緒に実際の業務に取り組みながら、知識や技術を身につけていきます。
【達成感を感じる瞬間】
「警備の仕事」と聞くと、堅い業務のように思われるかもしれませんが、
人との接触が多く「コミュニケーションスキル」を活かせる仕事です。
施設に来場された方に道順をお伝えしたり、迷子のお子さまと保護者を再会させたり、「人と人」のつながりを感じられるポジション。
「ありがとう」と感謝される機会も多いので、自分の仕事が役に立っているという実感も得られます。
【この仕事の大変なところ】
一口に「警備」と言っても、オフィスビルであれば従業員の方々が安心して過ごせる環境づくり、商業施設であれば訪れるお客さまの対応など、配属先によってさまざまな業務があります。
「ここで自分は何をするべきか」考えて動いていかなくてはなりません。
また、いずれの施設でもコミュニケーション能力は必要。
関わる全ての人に、明るく・元気よく・丁寧に接することが大切です。
勤務地(住所)
【募集勤務地】
・大阪市 南森町駅より徒歩10分
・門真市 西三荘駅より徒歩10分
※ご希望の勤務地をご相談下さい。
※大阪市・門真市での受付スタッフ
勤務時間
■大阪市
・09:00〜18:00
・10:00〜19:00
※休日出勤(土曜日に月に1日〜2日程度)
■門真市
8:00〜17:00
※時間外(月に1回〜2回、2時間残務)
休日出勤(土曜日に月に1日〜2日程度)
※シフトは1カ月単位で組んでいます。
※希望をできるだけ考慮し、身体に大きく負担のかかるようなシフトはありませんので、
ご安心ください!
交通
京阪本線 「西三荘駅」より徒歩10分
大阪メトロ 堺筋線・谷町線「南森町駅」より徒歩10分
給与・年収
基本初任給 184,800円〜19,5200円(学卒区分、社会人経験年数により決定)
月収例:21万4000円(月給19万5200円+各種手当)
※入社1年目、原則同一企業3年目以上で勤務した場合
※他、階級手当や役職手当が加算されます。
※年齢・経験・能力を考慮の上決定します。
休日・休暇
◎週休二日制
※4週8日休み/1カ月ごとのシフト制/連休取得も可能
◎慶弔休暇
◎有給休暇
※入社半年後に10日付与/1人あたりの平均取得日数:年16日
◎産前・産後休暇
◎育児休暇
◎介護休暇
◎特別休暇
※年間休日105日