仕事詳細
当社は高麗人参を主成分にした健康食品の通信販売を行っています。
おもてなし係(コールセンター)にて、お客様からのお電話対応をお任せします。
まずはご注文のお電話からスタートし、少しずつ関連商品の説明やお客様への飲み方のアドバイスなど、ご相談のお電話にも対応して頂きます。お電話で困ることが無いよう、丁寧な研修カリキュラムと常にフォローできる環境が自慢ですので、未経験の方でも安心していただいてます。
お客様の目的は「健康食品を買う」ことではなく、「健康になること」。お客様の生涯健康をサポートするために、健康に関する不安やお悩みに親身になってお答えするのも大切な仕事です。
生活スタイルや体調を聞き取りながら、きめ細やかな対応の出来る健康アドバイザーを目指していただきます。お客様の気持ちに寄り添いながら、心を込めて対応できる方をお待ちしています。
入社後は、商品知識や応対マニュアル、受注システム入力の方法を学びながら、少しずつ簡単なお電話対応からお任せします。
現在活躍されている方のほとんどが、コールセンター未経験者なんです。「私に出来るかな?」と思われた方は、まずチャレンジして下さい!
・人に感謝されると嬉しい
・「とにかく人が好き!」
・接客経験を活かしたい!
・チームワークで何かに取り組むのが好き
上記のどれか一つ当てはまる方は、ぜひご応募をお待ちしています。
勤務地(住所)
本社
京都府京都市下京区高辻通堀川西入富永町692アスティルビル(最寄駅:大宮駅(阪急))
※転勤はありません。
勤務時間
08:50 ~ 17:50(固定時間制)
実働時間:8時間/日
※一日10分の固定残業がありますので18時以降の退社となります。
※完全週休2日制(月~日のシフト制)
交通
阪急京都線 大宮駅から徒歩7分
地下鉄烏丸線 烏丸駅から徒歩15分
各線 京都駅からバス10分(堀川松原下車 徒歩1分)
※自転車バイク通勤可(駐輪場有り)
給与・年収
月給 230000円 ~ 230000円 (※想定年収 2760000円 ~ 2760000円)
※1~6 ヶ月で正社員登用を目指していただきます。
※上記額にはみなし残業代(月26時間分、39100円)を含みますが
月平均の残業時間は10時間程度です。
※26時間超過分は別途全額支給します。
※賞与(年2回)初年度は無し。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇定期健康診断(年1回)
◇ストレスチェック(年1回)
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇有給休暇(入社半年後に10日間付与)
◇慶弔休暇(入社半年後から対象)
◇産休育休制度&取得実績多数
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ 全従業員のデスクと会議室に飛沫防止の仕切り設置
◇ オフィスでの座席間隔確保
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝を含むシフト制)
◇ 年末年始休暇(シフトにより決定)
◇ 夏季休暇(シフトにより決定)
◇ 年間休日125日以上
◇有休休暇(入社半年後に10日間付与)
◇慶弔休暇(入社半年後から対象)