仕事詳細
不動産事務・営業サポート業務を行います。
■社内システムによる入出金業務
■請求書(家賃)作成、契約書更新書類作成
■集計表、振替伝票作成
■電話、来客対応など
勤務地(住所)
■本社(大阪市中央区)
【最寄り駅】大阪メトロ「本町駅」より徒歩5分
給与・年収
2,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【想定年収】228万円~
<年収例>
317万円/入社3年(月給21万円+賞与)
【想定月収】190,000円~
※別途マイスター給あり(3000円~3万円)資格取得に応じて金額アップ!
※経験・能力を考慮の上、決定します
昇給:年2回
賞与:年1回
【待遇】
・各種社会保険完備(健康保険・雇用保険・厚生年金・労災)
・職務給
・資格手当
・役職手当
・通勤手当(全額支給)
・家族手当5,000円(扶養の一子あたり)
・社宅家賃補助制度(当社所有物件に限り)
・健康診断+人間ドック (人間ドックは35歳以上)
・資格取得支援金
・選択制確定給付企業年金制度
・社員研修制度
休日・休暇
【休日】
完全週休2日制(平日内で曜日選択可)+祝日日数分
夏季休暇・年末年始休暇・年次有給休暇
慶弔休暇・GW休暇(ブリッジホリデー)
アニバーサリー休暇(家族の誕生日、結婚記念日等)
年間127日
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩11:55~13:00)