1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社仙台銘板 埼玉営業所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社仙台銘板 埼玉営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「HRB株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社仙台銘板 埼玉営業所

保安用品専門商社の法人営業◆土日祝休み・年間休日125日◆

募集要項

仕事詳細
コーンなどの[保安用品]や工事に使う[総合標識]の販売及びレンタルを、大手・地元建設会社や野外ライブ・花火大会等のイベント主催者に向けて提案
具体的には
◎既存顧客へのルート営業をメインにお任せします。
(一部新規営業あり。担当地域によって比率は異なります。)
《国内トップクラスのシェアのため営業がしやすい!》
工事現場などにおいて保安用品の設置は法令で義務付けられており、「街の安全を守る」商品を提供する、社会的にも貢献度の高い仕事です。

<入社後の流れ>
道路・護岸・建築など工事の種類によって使用する保安用具の種類は大きく変わります。そのため、まずは先輩と一緒に業務を進めるなかで商品知識や業務の流れについてなどをじっくり学んでください。少しずつお客様を担当していただきますので、信頼関係を構築しながら、着実に成長できる環境です!

<将来のキャリアパス>
一般社員 ⇒ 主任 ⇒ 係長 ⇒ 所長 ⇒ ブロック長
営業としての標準的なキャリアアップ例です。堅調な業績を維持し、まだまだ成長を続けているため営業所数も確実に増加中!経験やスキルに応じてステップアップができる環境です!また「保安・保全士」という当社独自の資格制度もあり、スキルアップも応援しています。
——★ 豊富な商材から"ベスト"を見つける
お客様の期待度が群を抜いて高いのが"安全保安用品"。3万点にものぼる豊富な商材は業界内でもトップクラス。お客様のニーズに合わせて開発する自社オリジナル商品もあり、ニーズに合わせたご提案が可能です。当社では創業50年間で培われてきたノウハウを駆使しつつ、今後成長する可能性の高い分野にも積極的に参入します。
——★ 「働きやすさ」にも注力した職場環境
当社では社内の体制強化と合わせて「安心して長く働ける環境」を追求した制度を整えています。完全週休二日制(土日祝)・残業月平均15時間・福利厚生の充実など、多方面から働きやすさに注力。また給与は月給22万円以上のほか、賞与は業績に応じて年3回支給しており、待遇面でも安心してキャリアを形成できます!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市岩槻区笹久保866-1

【アクセス】
「浦和美園駅」車で8分
マイカー通勤OK
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給233,450円~274,000円+賞与年2回(基本給3~5ヶ月分※過去実績)
※経験、年齢等を考慮し当社規定により優遇します。
固定残業手当/月:31,550円~(固定残業時間20時間0分/月)を含む
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<予定年収>
380万円~440万円

<モデル年収例>
年収500万円 / 主任職 経験5年
年収550万円 / 係長職 経験8年

<試用期間>
3ヶ月
6ヶ月まで延長する場合がございます。

【勤務時間】
08:45~17:45
(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
※残業は「1日1時間まで」を目標にしています
└ 閑散期:月平均15時間程度/繁忙期:月平均45時間程度

【待遇・福利厚生】
●住宅手当(1万円)
●交通費一部支給(50,000円まで)
●時間外手当
●健康手当(5,000円)
●家賃補助者(転勤者)
●単身赴任手当(転勤者で単身赴任者に支給)
●帰省手当(転勤者で単身赴任者に支給)
●各種社会保険完備
●従業員持株制度
●社員表彰制度
●社員旅行(隔年)
●社員相談窓口(産業医)
●DC(企業型確定拠出年金)制度
●退職金制度(勤続3年以上)
●慶弔金制度
●災害見舞金

【教育】
1~3ヶ月をかけてしっかりOJTで教えるため業界経験の方も安心です。
【研修】
年1回、職種・キャリアに応じた内容で集合研修を実施しています。
休日・休暇
【年間休日125日】
●完全週休2日制(土日祝)
●夏期休暇
●年末年始休暇
●年次有給休暇
●特別休暇(冠婚葬祭など)
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
株式会社仙台銘板 埼玉営業所
事業内容
安全保安用品の販売及びレンタル、建築・土木資材・各種景観材販売

その他・PR

求人の特徴
【業界大手】創業から半世紀以上!確固たる基盤を形成
【経験者歓迎】営業経験者優遇!特別な動機必要なし!
【働く環境◎】完全週休二日制(土日祝)・残業月15時間
【福利厚生◎】資格取得支援や各種補助など充実
【成長中】IT技術や情報化施工など注目度が更にアップ
【好待遇】月給22万円以上!賞与年2回+決算賞与あり

応募方法

応募資格
【対象となる方】
●大卒以上
●未経験者OK
●経験不問
●第二新卒OK
●要普免(AT不可)
●営業経験または販売、サービス業の経験をお持ちの方

この応募条件を満たす方であれば大歓迎!業界経験ゼロからの挑戦や新しい分野で知識を高めることに楽しめる方はぜひご応募ください!

【活かせる資格】
●ビジネス実務法務検定
●MOS(Word・Excel)
●ITパスポート
●土木施工管理技士
●建築施工管理技士

<こんな方を歓迎します!>
◎有形商材の営業経験をお持ちの方【優遇】
◎対人との折衝ができる方
◎スケジュールの管理ができる方
◎自らの考えで行動できる方
◎物事に疑問を持ち自分の考えを持てる方

【平均年齢35.7歳】若手が活躍している会社です
歴史のある会社のため、年齢層も高いのでは…?とイメージされるかもしれませんが、当社は近年新卒・中途採用に力を入れて若返りを行っています。現在では平均年齢も35.7歳と若手層が積極的に活躍中です。これまでの経験ではなく、育成枠としてポテンシャルを重視します!

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:579万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。