仕事詳細
【建築材料販売会社にて商品のルート配送/倉庫内作業のお仕事】
・建材商品の配送が中心となりますが、在庫品の管理(荷出し、荷受け)なども行っていただきます。
配送は平日・土曜ともに午前(8:30出発)、午後(13:30出発)の2回、午前は主にお客様の建設現場、
午後は建設現場、お客様事務所、倉庫へのお届けとなります。
・配送途中に在庫外の商品をメーカー様倉庫に取りに行ってもらうこともあります。
・配達件数は午前・午後ともに10件程度です。
※配送エリアは福岡市内を中心に近隣市町村(春日、大野城、那珂川、糸島、等)
・在庫品の管理は配送出発前のピッキング、入荷品の荷受け、片付け、等。
大量品の荷積みや荷下ろし、倉庫内の商品片付けの時にフォークリフト(リーチタイプ)を使うこともあります。
※社有車(2t平トラックorハイエースタイプを使用)
【職場の雰囲気】
九州支店は立ち上げて2年、社員数20名程度の新しい拠点です。部署は営業、内勤、物流と別れておりますが、相互に話をしつつ業務を行っております。定期的に支店内のイベント(BBQ、スポーツ)も企画される仲の良い職場です。
勤務地(住所)
福岡市南区清水4-2-8
(JR線「竹下駅」徒歩10分)
車通勤可:社有車通勤可(諸条件あり)
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
・月給:220,000~23,5000円
・年収:310万円~330万円(年齢経験より考慮致します。)
・時間外手当あり
・昇給1回/年
・賞与2回/年
・通勤手当あり(全額支給)
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金
・労災保険
・定年制度あり(60歳)雇用延長(65歳)
・退職金制度あり
・転勤あり
※試用期間3ヶ月あり(条件変更なし)
休日・休暇
就業時間
8:30~17:30(実働8H)休憩:12:00~13:00
・週休2日制(土・日・祝)
※月1回は、土曜日出勤
・ 夏季休暇(3日)
・ 年末年始(5日)
・ 有給休暇(半年経過後 10日付与)