1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年04月16日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ディプロス株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 従業員平均年齢20代

会社名非公開

営業未経験歓迎≪インサイドセールス/六本木/正社員≫学歴不問*データリカバリ受付・契約

募集要項

仕事詳細
データ復旧事業等を行っているIT企業にてインサイドセールスの求人です。入社後はリカバリー部門内のアドバイザーグループまたはカウンセリンググループへ配属となります。

●アドバイザーグループ
電話口にてデータ復旧をしたいお客様の新規問合せを対応します。具体的にはアドバイザーグループで症状、機種などのヒアリング、データ復旧サービスの説明や簡単な概算案内などを行い、機器を当社に送付して頂くように案内を行います。

●カウンセリンググループ
送付された機器の初期診断の結果及び料金などの説明→契約の締結を行います。

【使用ツール】
・SalesForce(顧客情報管理、顧客分析、売上管理)
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)
・その他チャットツール

【1日の流れ(9:00~18:00のシフトを例にします)】
・ 9:00         出社
・ 9:00~ 9:30    事業部朝礼、グループ朝礼
・ 9:30~12:00    お客様対応(反響営業)
・12:00~13:00    昼休憩(お客様の対応状況によって、前後することも可能)
・13:00~17:30    お客様対応(反響営業)
・17:30~18:00    1日の稼働まとめ
・18:00        退社

【職場環境】
20代半ば~30代の方が多く活躍しているポジションです。社内の平均年齢は29歳。全社の従業員数は1000名以上の企業様です。
教育環境:あり
同一業務者:あり
周辺環境:大型複合ビル内、飲食店、商業施設等
服装:自由
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【勤務地】
東京都港区
東京メトロ日比谷線:六本木駅より直結
大江戸線:六本木駅、麻布十番駅より徒歩
南北線:麻布十番駅より徒歩

転勤:なし

【受動喫煙対策】
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
給与・年収
3,500,000円 〜
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収(初年度):360万円~+インセンティブ(成績に応じた手当)
・年俸制
・月給:300,000円~+インセンティブ
・昇給:年2回(3月、9月の半期ごとの人事評価に応じた昇給)
基本給:226,480円~
固定残業代:45時間分(73,520円~※超過分は別途支給)
※経験・スキルを考慮の上決定
通勤手当あり(全額)

【インセンティブ・表彰制度(一部)】
・月間インセンティブ
・月間1位インセンティブ
・年間最優秀セールス賞
・ニューレコード賞
・キャリア新人賞

【福利厚生】
※各種制度・手当には社内規定あり
・私服勤務可能
・オフィス内禁煙
・インセンティブ制度
・産前・産後・育児休業制度
・定期健康診断(年1回)
・インフルエンザ予防接種
・福利厚?アプリ加入
・iDeCoプラス加入
・持株会制度
・社内イベント(表彰式、サークル)
・キャリアチャレンジ制度(社内異動制度)
・社外研修自由参加(ロジカルシンキング研修・MBA研修・他)

【社会保険】
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
【追加明示事項】従事すべき業務の変更の範囲:変更の範囲:会社の定める業務
就業場所の変更の範囲:変更の範囲:会社の定める場所
休日・休暇
【休日・休暇】
週休二日のシフト制(土日休み、平日休みなど調整可能)
週休二日制
年間休日120日以上
・祝日:毎月、祝日数分の特別休暇を付与
・長期休暇:GW、夏季休暇、年末年始休暇あり
・年間休日126日

■その他の休暇制度
・有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇など取得しやすい環境です。

【勤務時間】
9:00~18:00(実働7.75時間、休憩60分)
・9:00~18:00/12:00~21:00のシフト制
※9:00出社の割合が8割です。

【残業時間】
月平均30時間程度 ※プロジェクト進捗によって異なります
求人更新日
2024年4月16日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
詳細はエントリー後に面談等にてお伝えします

その他・PR

選考フロー
選考フロー:・書類選考⇒適性検査(オンライン)⇒1次選考(面接:オンライン)⇒最終選考(原則対面)⇒リファレンスチェック⇒内定
・応募書類:履歴書、職務経歴書

応募方法

応募資格
【必須スキル】
下記に該当する経験が1年以上ある方
・顧客折衝経験(アパレル販売員やコールセンター業務経験もOK)
※営業未経験の方も大歓迎

【歓迎スキル】
下記に該当する経験のある方
・電話営業またはインサイドセールス、カウンターセールスの経験(個人・法人問わず)
・法人営業またはアウトバウンド営業、フィールドセールス、アライアンス営業経験者

【こんな方に向いています】
・当社の営業職では「理念共感・数字意識・論理的思考力」の3点を重視し、価値観がマッチする方を積極採用しております

【出身業界について】
・アパレル、ブライダル、飲食、旅行代理店など接客業経験者活躍中。
・IT業界出身である必要はありません。IT業界未経験の方が多数入社しています。

【おすすめpoint】
・複数名(複数職種合わせて50名程度の採用計画あります!)募集
・業務未経験歓迎&実務経験浅い方歓迎&学歴不問
・年間休日120日以上(年間休日126日)
※第二新卒、初めての転職の方も歓迎しています

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。