1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 金融事務系 >
  6. 金融事務・バックオフィス(保険系) >
  7. ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

金融事務・バックオフィス(保険系)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「SBヒューマンキャピタル株式会社(キャリオク事業部)」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社

作業管理とスタッフ指導業務

募集要項

仕事詳細
ソニー生命の特例子会社である当社にて、他メンバーと共に金融事務代行と清掃をお任せいたします。
メンバーは主に精神障がい、知的障がいを持った社員です。
社会人としての自立・自律を体現していただきつつ、メンバーのサポートもお任せいたします。

■職務詳細:
・金融機関の事務代行業務の遂行:ソニー生命保険株式会社から請け負う事務代行について、所属部門の上長が定めたスケジュールに沿って、納期調整・先輩のサポート・成果物の検品などの軽作業・メンバーへの簡単なレクチャーや育成のサポートをお願いします。

・建物及び設備の清掃もおまかせします。
職種
金融事務・バックオフィス(保険系)
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
東京都千代田区神田錦町
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
■給与
310-400万円
■給与補足
給与詳細は能力・経験により決定します。 ■賞与:あり(年間1ヶ月分支給) ■役割手当あり 月額(基本給):199,800円~250,000円 その他固定手当/月:4,000円~10,000円
■就業時間
09:00 ~ 17:30
■就業時間補足
所定労働時間:7時間30分 ※清掃業務担当の場合は、7:00~15:30となります。
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年末年始休暇、年次有給休暇(初年度12日)、慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇等
求人更新日
2023年6月21日

求人の募集元企業

会社名
ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社
設立日
2023/3/19
資本金
5000万円
事業内容
同社はソニー生命保険株式会社より委託を受けて下記の業務をおこないます。
(1)文書、証票その他書類の電子資料作成、事務計算、正誤確認業務 (2)文書、証票その他書類・電子資料の印刷、製本業務、整理、保管、発送、廃棄業務 (3)保険教育関連書類の作成、印刷、製本、発送業務 (4)事務用品の作成、購入、発送、管理業務 (5)事務用機器・情報処理機器・情報通信機器の購入、管理、情報提供業務

応募方法

応募資格
■必須条件: 朝7時からの清掃業務可能な方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:362万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。