仕事詳細
介護業界において、M&A仲介や展示会などの社会課題を解決するBtoBのマッチング事業を展開する同社にてM&Aアドバイザリー業務を担当いただきます。
■業務内容: 展示会ビジネスとネットビジネスで育んだ介護高齢者業界の多岐にわたるネットワークを利用し、介護医療関連施設の経営者や医療法人に対して、M&A提案、交渉、契約等のコンサルティング業務を担当いただきます。
■組織構成:配属となる事業部は約30名程度社員で構成されています。
その中で中小案件を担当するチームと、大型案件を担当するチームに分かれて業務を進めています。
・売却案件の発掘、仲介契約の締結、簡易企業評価/買収希望先の探索と提案、トップ面談の調整/譲渡契約にまつわる各種業務(買収監査、契約作成等)へのアドバイス/案件紹介先との提携等
給与・年収
5,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
■給与
500-800万円
■給与補足
※経験、能力等を考慮し決定 賞与:年2回 ■ストックオプション制度:入社1年後から適用され、業績に応じ付与。
■就業時間
09:00 ~ 18:00
■就業時間補足
所定労働時間:8時間0分 月平均30時間~40時間。
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与) 夏期休暇(3日)、年末年始(5日)、産前産後休暇、育児休暇