仕事詳細
ほとんどの方が未経験スタート。
充実した研修でゼロから学べます!
元フリーターや元飲食店員、元コンビニ店員など、社員の経歴はさまざま。
社会人デビューの方も大歓迎です!
【業務内容】
・来客応対
・応接室へのご案内
・給茶、片付け
・会議室の予約管理
・お預かり物の授受
・予約システム操作
<具体的な仕事内容>
◆受付応対
来客されたお客様のご案内やメールや電話でのお問い合わせ対応。
◆事務作業
基本的に予約はお客様にWeb上で行なっていただきますが、電話や来客時のご依頼は予約システムへの入力をお願いします。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ 360000円 (※想定年収 2760000円 ~ 4320000円)
※経験・スキルを考慮して決定します。
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ 社会保険完備
◇ 研修制度あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇