仕事詳細
<正社員のお仕事>テレビ通販業界ナンバー1!
テレビ通販会社で正社員としてご活躍いただきます。
日本を代表するショッピング専門チャンネルを展開している会社のコールセンターでのお仕事です。
お客様にご満足いただけるよう、ひとつの案件を担当者が最後までフォローいただくスタイルです。
また、問題の解決を通じて得られたお客様の真のニーズを会社にフィートバックする事で、企業価値を高めていきます。
<このようなお仕事です>
・お客様からの問い合わせ対応(1日40~50件)
番組で紹介している商品への質問、発送状況の確認、不良品や返品・クレームなど
・対応結果を会社へフィードバック
・業務では自社システム(データベース)を使用します。
勤務地(住所)
東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩10分)
中央・総武各駅停車 錦糸町駅(バス15分)
東京メトロ半蔵門線 住吉駅(バス10分)
就業場所の変更と範囲:無
給与・年収
2,500,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
235,000円~300,000円
※給与はご経験、スキルに応じてご相談
※通勤交通費全額支給!・通勤手当(社内規定に基づき支給)
・残業手当
・賞与(業績および貢献度により決定)
・退職金(勤続3年以上)
契約期間:3ヶ月(経験や適性により6ヶ月または1年とする場合あり)
契約更新の有無:有(勤務成績により判断します)
契約更新の上限:有(3年 3年以降は無期転換制度あり)
休日・休暇
【勤務時間】
シフト制(2パターン)で、1週間ごとに交代します。
A勤務 8:50~17:05、B勤務 12:50~21:05
<残業>
月10時間程度を想定しております。
【休日】
シフト制(固定曜日)
「金・土」、「日・月」、「水・木」のいずれかで、原則1年間固定となります。
※休日パターンは会社からの指定となり、変更となる可能性があります。
※祝日、年末年始など出勤の可能性もあります。
※その他、忌引・変災・官公用・特別休暇・ハッピーホリデー他