1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 測量・積算 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

測量・積算の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社レクリー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 急募求人

会社名非公開

積算業務◆マンション/施設/インセンティブあり/土日休み◆

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
商業施設、病院、公共施設などの建築積算業務・購買業務を担当します。

【具体的な仕事内容】
・仕入先選定・新規開拓
・価格折衝
・仕入先条件交渉
・社内調整
・適正なコストダウン
職種
測量・積算
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【福岡支社】
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目2番1号 日本生命博多駅前ビル9階
勤務地最寄駅:JR線/博多駅
給与・年収
5,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
【想定月収】
・29万円~55万円(一律手当を含む)
・基本給:22万円~42万円

【想定年収】
・500万円~800万円

【その他】
・賞与:年2回
・昇格:年1回
・残業手当:あり

【待遇・福利厚生】
・通勤手当:全額支給※車通勤は上限3万円迄
・社会保険完備
・退職金制度:補足事項なし
・現場でのOJT中心
・表彰制度
・報奨金制度(賞与と別に年2回)
・教育制度
・社内FA制度
・産休・育休制度
・ノー残業デー制度(関東・東海エリアのみ)
休日・休暇
【休暇・休日】
・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・年間有給休暇10日~20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・年間休日日数118日
・日曜
・土曜(月1回程度土曜出勤あり)
・祝日休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・特別休暇

【勤務時間】
・8:00~17:00
(所定労働時間:8時間0分)
・休憩時間:60分(12:00~13:00)
求人更新日
2023年6月14日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【会社概要】
[設立]1971年
[資本金]20億円
[従業員数]1910名

【当社の強み】
[累計着工戸数100,000戸超、入居率98%台の実績]
創業以来51年、土地活用に取り組み続けてきました。その結果、累計の着工戸数は100,000戸を超え、全国賃貸住宅新聞「賃貸住宅に強い建設会社年間完工戸数ランキング」でも14年連続1位と、着実に実績を積み重ねてきました。また、安定した賃貸ニーズの見込める4大都市圏に特化して、ご提案を行っているため、入居率は常に98%台を維持しています。景気に左右されにくい、健全な賃貸経営をお手伝いしています。
[上場しない理由]
「会社は社会の公器」とも言われる一方で、高収益・高株価配当の企業が優良とされてきたのも事実です。しかしながら、行き過ぎた金融資本主義経営の反省を踏まえて、株主利益を最優先とする米国流経営の見直しを進める企業も増えてきました。私たち生和グループではそういった風潮に関わらず、創業当時より「企業の利益還元はオーナー様へ」を第一に考えてきました。
さらには、そのオーナー様の満足を生み出す「従業員へ」という考えを持っております。企業成長の源泉はオーナー様のご満足であり、さらには長期に渡って社会にご信頼いただくために、今後もこの姿勢を誠実に実施してまいります。

【当社の魅力】
[業界では珍しいマンションのグッドデザイン賞を複数受賞]
総合建設会社として、企画からオーダーメイドの設計、施工、そして竣工後のアフターサービスまでワンストップで行っています。創業以来50年以上にわたって蓄積された設計・施工のノウハウを詰め込んだオーダーメイド建物も得意としております。その結果、マンションでは珍しくグッドデザイン賞を複数受賞しております。(受賞例:RAXA,H2138等)
[無借金経営×昨年過去最高実績の“安定×成長”企業]
同社は創業から51年間、無借金経営を続けており、年々売り上げ実績も更新している成長企業です。

【社員制度】
[評価制度]
半年ごとに業務目標を設定し、成し遂げた成果やプロセスに基づいて評価。報酬を決めていきます。個人の成果に対する評価はもちろんのこと、チームや部署での成果に対しても評価をしています。全社員に「実力」という価値観で行動できるステージを提供する制度です。

応募方法

応募資格
詳細は面談時にお伝えいたします。

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。