1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「トランスコスモスパートナーズ株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人
  • 上場企業

会社名非公開

【首都圏】コンタクトセンター管理者(全国型)※マネージャー候補

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
コールセンタービジネスは、企業の売り上げ・顧客満足度に直接関係するビジネスであり、責任は大きいですがとてもやりがいのある仕事です。

コールセンターの管理運営業務
・収支計画、管理
・課題解決を立案・実行
・クライアント折衝
・メンバーマネジメント業務
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
入社時の配属先は首都圏エリアの事業所
将来的には転居を踏まえた全国への転勤も想定しております
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:380万円~580万円
経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
380万円~580万円くらいを想定しております。

【研修制度】
・業務研修
・OJTに加え、社内の認定制度も整備
・管理者研修等も充実

【福利厚生】
・交通費支給(上限月5万円)、
・社会保険完備、
・退職金制度(確定拠出年金)
・社員持株会制度、
・財形貯蓄制度、
・積立貯蓄制度、
・慶弔見舞金制度、
・保養所、
休日・休暇
・完全週休2日制 土日祝を含むシフト制
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
多種多様な業界のお客様にグローバルECワンストップサービス、コールセンター、
ビジネスプロセスアウトソーシング、デジタルマーケティング、アナリティクスサービス等の様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。

応募方法

応募資格
【必須(must)】
・マネジメント業務経験(コールセンター問わず)
・PowerPointやEXCELを活用してシフト作成・月次作成経験
・転居を伴う全国への転勤が可能

【求めるスキル(want)】
・顧客折衝力
・調整力
・営業経験(商材、法人個人不問)
・コールセンターにおけるマネージャー業務経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。