仕事詳細
【業務内容】
コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
コールセンタービジネスは、企業の売り上げ・顧客満足度に直接関係するビジネスであり、責任は大きいですがとてもやりがいのある仕事です。
コールセンターの管理運営業務
・収支計画、管理
・課題解決を立案・実行
・クライアント折衝
・メンバーマネジメント業務
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
勤務地(住所)
入社時の配属先は首都圏エリアの事業所
将来的には転居を踏まえた全国への転勤も想定しております
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:380万円~580万円
経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
380万円~580万円くらいを想定しております。
【研修制度】
・業務研修
・OJTに加え、社内の認定制度も整備
・管理者研修等も充実
【福利厚生】
・交通費支給(上限月5万円)、
・社会保険完備、
・退職金制度(確定拠出年金)
・社員持株会制度、
・財形貯蓄制度、
・積立貯蓄制度、
・慶弔見舞金制度、
・保養所、
他