仕事詳細
海外事業展開の加速に向けての募集です。
昨今、複数国に渡るグローバル案件の需要が増加しており
企業としてこのニーズに対し戦略的に案件開発していくことが求められております。
当ポジションではグローバル事業を支える業績管理業務をお任せします。
経営戦略に即した目標売上や目標利益率などを設定し、
予算や人事について関係各所と調整をしながら具体的な計画に落とし込んでいきます。
また事業計画に対して、事業部の活動実績の継続的なモニタリングを通じて
目標・KPIが達成できているかチェックし、次の計画につなげるなどの業務がメインになります。
▽具体的には・・・・
・業績管理業務(経営に繋がる売上や利益などの管理、予算・人的リソースの調整支援、KPI管理等)
・定例会議事務局対応(海外関連会社との調整、会議室準備、資料準備)
・統括全般に関わる事務処理対応(精算書、請求書、決裁申請、備品等の資産管理等)
・統括全般に係る組織基盤の強化(グローバル会議対応、事業部内レイアウト変更)
まずは数字のとりまとめからスタートしていただきます。
各事業本部の業績を理解しながらモニタリング等を行い、
理解を深めながら、事業計画を作成まで広げていっていただく想定です。
また、事業部全体会議の運営など総務的な役割も担う場面もあります。
※残業10~20H/月程度
※在宅勤務割合:30%程度
勤務地(住所)
東京都豊島区東池袋
アクセスJR・東京メトロ・西武線・東武線
池袋駅徒歩約8分
給与・年収
4,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:400万円~450万円
月例給 265,000円~,300,000円程度
※上記はあくまで想定金額ですので、場合により上下いたします。
※賃金形態により時間外手当の支給に変更有
【福利厚生】
交通費支給(月額50,000円まで)
住宅手当
時間外手当
社員持株会制度
財形貯蓄制度
退職金制度(確定拠出年金)
慶弔休暇
産前産後休暇制度
育児休業制度
定期健康診断
社会保険完備
休日・休暇
週休2日制(土日祝)
その他
年末年始休暇(12月30日~1月3日)
年次有給休暇(初年度10日間)※在籍年数に応じて最高20日/年
慶弔休暇
産前産後休暇制度
育児休業制度
など