仕事詳細
・オペレーションスタッフのマネジメント
・トークスクリプト・マニュアルの作成
・KPI管理
・勤怠管理
・コールコントロール
・業務の進捗管理
・クライアント対応 など
■入社後の流れ
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入社後は1カ月かけて、就業規則やマインドセット研修、業務研修を行います。
その後、コールセンター経験のない方はオペレーション、SV経験がある方・マネジメント経験がある方はオペレーション管理など、これまでのご経験やスキルに応じて、あなたに合ったポジションからスタートしていただきます。
■将来のキャリア
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SVの先のキャリアとして、「チーム長」「ユニットリーダー」「グループ長」「マネージャー」など、豊富なキャリアパスをご用意。新しいセンターの構築など、さまざまな経験を積んでいただきながら、ご自身の希望・目標に向かって、キャリアデザインが可能です。
■案件例
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・交通機関のお客様相談窓口(東京)
・会員制リゾートホテル予約受付(東京)
・賃貸不動産のお問い合わせ対応(東京)
・通信系コールセンター(福岡)
・TV通信販売のコールセンター(東京・福岡)
ほか、案件多数あり。
200社以上の取引があり、挑戦しがいのあるプロジェクトがたくさん!
5~6席の案件から50席以上の案件まで規模は様々。
小規模の案件であれば複数を担当し、大規模な案件は専任で担当することもあります。
勤務地(住所)
ディー・キュービック株式会社
東京都渋谷区代々木4-30-3新宿MIDWESTビル(最寄駅:初台駅)
※原則転勤なし
勤務時間
シフト制
9:00~21:00の間でシフト制
(実働8時間/休憩60分)
※シフト例/9:00~18:00、12:00~21:00など
■残業/月平均20時間程度
残業時間は会社全体で特に気を遣っており、月平均20時間程度です。
※残業代別途全額支給
交通
※勤務場所は配属先により異なる。
・新宿オペレーションセンター
(「初台駅」から徒歩5分)
・新宿第二オペレーションセンター
(「初台駅」から徒歩2分)
給与・年収
月給 241000円 ~ (※想定年収 3856000円 ~ )
■試用期間3カ月※試用期間中の待遇・条件の変動なし
■残業代別途全額支給
モデル年収
5,200,000円 / 入社7年目・アカウントマネージャー(基本給+賞与+残業10h)
4,400,000円 / 入社3年目・統括SV(基本給+賞与+残業10h)
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業代別途全額支給
■定期健康診断
■資格取得支援制度
■オペレーターコンテスト(年1回)
■社内キックオフ(年2回)
■教育助成金(規定あり)
■リフレッシュルーム・救護室・個人ロッカー完備
■各種社内イベント(季節イベントなど)
■共済会加入制度(コンサートやスポーツ観戦のチケットの取得)
■研修制度
当社では教育を行う専門部署を立ち上げ、一人ひとりのスキルや経験に合わせた研修カリキュラムを用意しています。オペレーションからマネジメント、労務管理など豊富に揃えているので、あなたの成長にあわせて上長と相談をしながら受講する研修を決めていきます。
休日・休暇
■完全週休2日制
※シフト制(月8日以上/カレンダーの土日祝の月間日数が月ごとの休日数になります)
■年間休日125日以上
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※男女共に取得実績あり
■介護休暇
■特別休暇(結婚休暇・弔事休暇など)
■子どもの看護休暇
■育児時短勤務
■ステップアップ休暇(自己啓発に使用できる休暇)
※入社時期によって年度内の付与日数が異なります。
※5日以上の連休取得可
【ワークライフバランスを実現できます!】
チーム全体で休みやシフトをうまく調整し、連休も取得しやすい社風。産休・育休も取りやすい雰囲気で、子育て中の社員や育休取得の男性社員も在籍しています。