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掲載期間:2023年06月07日〜2024年05月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり

ディー・キュービック株式会社

【正社員】コールセンター運営管理(SV候補)★年間休日125日~!残業平均20h以下★964329

募集要項

仕事詳細
・オペレーションスタッフのマネジメント
・トークスクリプト・マニュアルの作成
・KPI管理
・勤怠管理
・コールコントロール
・業務の進捗管理
・クライアント対応 など

■入社後の流れ
………………………………
入社後は1カ月かけて、就業規則やマインドセット研修、業務研修を行います。
その後、コールセンター経験のない方はオペレーション、SV経験がある方・マネジメント経験がある方はオペレーション管理など、これまでのご経験やスキルに応じて、あなたに合ったポジションからスタートしていただきます。

■将来のキャリア
………………………………
SVの先のキャリアとして、「チーム長」「ユニットリーダー」「グループ長」「マネージャー」など、豊富なキャリアパスをご用意。新しいセンターの構築など、さまざまな経験を積んでいただきながら、ご自身の希望・目標に向かって、キャリアデザインが可能です。

■案件例
………………………………
・交通機関のお客様相談窓口(東京)
・会員制リゾートホテル予約受付(東京)
・賃貸不動産のお問い合わせ対応(東京)
・通信系コールセンター(福岡)
・TV通信販売のコールセンター(東京・福岡)
ほか、案件多数あり。

200社以上の取引があり、挑戦しがいのあるプロジェクトがたくさん!
5~6席の案件から50席以上の案件まで規模は様々。
小規模の案件であれば複数を担当し、大規模な案件は専任で担当することもあります。
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
ディー・キュービック株式会社
東京都渋谷区代々木4-30-3新宿MIDWESTビル(最寄駅:初台駅)
※原則転勤なし
勤務時間
シフト制
9:00~21:00の間でシフト制
(実働8時間/休憩60分)
※シフト例/9:00~18:00、12:00~21:00など

■残業/月平均20時間程度
残業時間は会社全体で特に気を遣っており、月平均20時間程度です。
※残業代別途全額支給
交通
※勤務場所は配属先により異なる。
・新宿オペレーションセンター
(「初台駅」から徒歩5分)
・新宿第二オペレーションセンター
(「初台駅」から徒歩2分)
給与・年収
月給 241000円 ~  (※想定年収 3856000円 ~ )
■試用期間3カ月※試用期間中の待遇・条件の変動なし
■残業代別途全額支給
モデル年収
5,200,000円 / 入社7年目・アカウントマネージャー(基本給+賞与+残業10h)
4,400,000円 / 入社3年目・統括SV(基本給+賞与+残業10h)
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業代別途全額支給
■定期健康診断
■資格取得支援制度
■オペレーターコンテスト(年1回)
■社内キックオフ(年2回)
■教育助成金(規定あり)
■リフレッシュルーム・救護室・個人ロッカー完備
■各種社内イベント(季節イベントなど)
■共済会加入制度(コンサートやスポーツ観戦のチケットの取得)
■研修制度
当社では教育を行う専門部署を立ち上げ、一人ひとりのスキルや経験に合わせた研修カリキュラムを用意しています。オペレーションからマネジメント、労務管理など豊富に揃えているので、あなたの成長にあわせて上長と相談をしながら受講する研修を決めていきます。
休日・休暇
■完全週休2日制
※シフト制(月8日以上/カレンダーの土日祝の月間日数が月ごとの休日数になります)
■年間休日125日以上
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※男女共に取得実績あり
■介護休暇
■特別休暇(結婚休暇・弔事休暇など)
■子どもの看護休暇
■育児時短勤務
■ステップアップ休暇(自己啓発に使用できる休暇)
※入社時期によって年度内の付与日数が異なります。
※5日以上の連休取得可

【ワークライフバランスを実現できます!】
チーム全体で休みやシフトをうまく調整し、連休も取得しやすい社風。産休・育休も取りやすい雰囲気で、子育て中の社員や育休取得の男性社員も在籍しています。
求人更新日
2024年5月16日

企業情報

会社名
ディー・キュービック株式会社
本社所在地
東京都渋谷区代々木4-30-3新宿MIDWESTビル11階
事業内容
コンタクトセンター

その他・PR

募集人数・募集背景
1979年より「コールセンター」という仕事を、日本で最初に始めた当社。テレマーケティングのパイオニアとして、今年で創業45周年を迎えます。首都圏をはじめ、仙台・名古屋・大阪・福岡・宮崎にもセンターを構えており、おかげさまで業績は年々上昇中。今後の更なる事業拡大に向けて、今回はコールセンタースタッフの増員することになりました。

応募方法

応募資格
未経験OK
■必須条件
・業界・職種を問わず、正社員もしくは契約社員として3年以上就業経験がある方

■歓迎条件
・コールセンター管理者経験がある方
・コールセンターでのオペレーター経験があり、リーダー・SVを目指したい方
・何かしらの新人研修やOJT等のリーダー経験がある方

お仕事探しアドバイス

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キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:418万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。