1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. その他技術(IT・ソフトウェア)系 >
  6. その他IT・ソフトウェア系その他 >
  7. 株式会社パシフィックビジネスコンサルティングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社パシフィックビジネスコンサルティングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

その他IT・ソフトウェア系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年03月12日〜2024年05月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 急募求人
  • フルリモートワーク
  • リモートワーク可

株式会社パシフィックビジネスコンサルティング

Microsoft Dynamics365(ERP/CRM)導入コンサルタント

【Microsoft Dynamics365(ERP/CRM)導入コンサルタント】日本のパイオニアとして国内外への導入で随一の実績! 多国籍集団としてグローバルに活躍!

【Microsoft Dynamics365(ERP/CRM)導入コンサルタント】日本のパイオニアとして国内外への導入で随一の実績! 多国籍集団としてグローバルに活躍!

募集要項

仕事詳細
Microsoft社のERPパッケージ Dynamics 365(ERP/CRM)の導入コンサルタントとして、お客様の各事業部署と面談し、業務上の課題を分析のうえ、課題解決に向けたシステム構築の窓口としての要件定義、システム設計、開発、導入、構築、運用支援及び保守の各業務を推進していただきます。
■Microsoft Dynamics 365は、Microsoft 365やMicrosoft OfficeとともにMicrosoft Azureを基盤として稼働することで、これら各製品と整合の取れたシームレスな連携が最大の強み。国内で多くを占めるMicrosoftユーザーのお客様に、ハイレベルな利便性を提供できるやりがいがあります。
■ERPとして、購買管理、生産管理、在庫/倉庫管理、販売管理、固定資産管理、会計、従業員管理といった豊富な機能を搭載。SMB向けに、これらの機能群を包括的に提案・導入支援ができます。
■業務プロセスとして、顧客へのヒアリング、要件定義からデリバリー、運用支援まであらゆる工程に関わることができます。
■日本企業の海外拠点展開を支援するプロジェクトも多数。グローバルな業務を経験できます。
職種
その他IT・ソフトウェア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
■所定労働時間:8時間 休憩:60分
■標準勤務時間:9:00~18:00
■フルフレックスタイム制(コアタイムなし)
交通
東京モノレール、りんかい線「天王洲アイル駅」より徒歩5~7分
給与・年収
531万円〜774万円
モデル年収
■賃金形態:
月例給与+賞与(年2回)  ※賞与については、'24年4月以降から支給開始

■残業手当:
有(残業時間に応じて別途支給) ※マネージャー以上は残業手当無し
待遇・福利厚生
■フルフレックスタイム制度
■フルリモートワーク制度
■時短勤務制度
■昇給年1回
■通勤手当(会社規定に基づき実費支給)
■社会保険完備
■各種手当(出張・資格)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝)
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児・介護休暇
■リフレッシュ休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動、残業少なめ
求人更新日
2024年5月13日

企業情報

会社名
株式会社パシフィックビジネスコンサルティング
本社所在地
東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F
設立日
1993年09月
資本金
1億5211万5000円
代表者
代表取締役社長 浦上 浩明
従業員数
90人
URL
https://www.green-japan.com/company/9425
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ITコンサルティングサービス

その他・PR

配属部署
■BC事業第1部(BCとは主力商品の略称)。正社員15名+外部コンサルタント(業務委託)15名で編成されており、正社員のうち4名は課長クラスを含む女性が占めています。年齢層は30代後半~40代前半。全員が会計などの業務コンサルティングのプロフェッショナルで、高度なスキルや知見を学べます。
■国内企業向けのドメスティックチームと、海外拠点展開を図る日本企業および日本進出を図る外資系企業向けのグローバルチームの2系統に分かれています。
試用期間
2か月
勤務時間
■所定労働時間:8時間 休憩:60分
■標準勤務時間:9:00~18:00
■フルフレックスタイム制(コアタイムなし)
その他
☆Dynamics 365 Business Centralのさらなる導入促進に向けて、2019年に国内各地の中小企業および日系企業の海外現地法人へ向けた導入支援体制の拡充を、多様な分野を得意とする「パートナー」の結集により実現することを目指してコンソーシアムを設立。現在約30社が加盟しています。
☆自社開発の日本向けローカライズ・商習慣パック「J-Pack」を軸とした国内の導入はもとより、バイリンガルコンサルタントによる日系企業のグローバル展開、および外資系企業のアジア・パシフィック地域への導入プロジェクト支援が強みです。
☆社員の4分の1以上は、中国、韓国、タイ、フィリピンからの多国籍人材が占めていますが、日本人社員とのコミュニケーションは、ほぼ全員が日本語でスムースに会話できます。
☆PBCの全社テレワーク率は80%以上です。

応募方法

選考プロセス
①書類選考
  ▼
②適性検査 
※検査結果については、「個別診断結果レポート」にて必ずフィードバックしますので、あらためて自分自身の強みや弱みを把握する事が出来ます
  ▼
③1次面接(事業部長・人事による面接)
  ▼
④2次面接(最終:社長・取締役による面接)
採用人数
5
応募資格
【必須スキル・経験】
■ERP導入(SAP・Oracle・EBS/JDE・Microsoft Dynamics等)のプロジェクトに参画した経験3年以上
■業務システムの開発経験3年以上
■システムエンジニアの経験3年以上
※上記のいずれかが必須となります。
【歓迎スキル・経験】
■業務システムに関する提案力・設計力がある方
■会計・販売・購買・在庫・生産管理などの業務知識がある方
■MA、SFA、BIなどCRMソリューションの知識がある方
■日商簿記検定3級または同等の会計知識のある方
■英語力(英語ドキュメントを解読できる)、または強い習得意欲のある方
■資格取得に積極的で吸収力の高い方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:487万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。