仕事詳細
◇具体的な業務内容
障害対応
・提供済パッケージ(オンプレ版/cloud版)
・連携システム
(メール/データ送受信といった 通信、連携)
・バッチ
・サーバー、ミドルウェア等 インフラ周り
フォロー対応
・リリース作業フォロー
・サポートメンバーと開発との技術的コミュニケーションフォロー
アップグレード対応
・提供済パッケージ(オンプレ版)
・連携システム
◆テクニカルサポートチームの体制について
・チーム人数全7名
・チームで動くことを重視し、日次でのチームMTG・週次での各部署とのMTGなどリモートワークでも円滑なコミュニケーションを図れるように努めています
交通
東京メトロ各線
「麴町駅」 1出口より徒歩6分
「永田町駅」9b出口より徒歩5分
「半蔵門駅」1出口より徒歩5分
モデル年収
※固定残業月45時間含む
※試用期間(3か月)
待遇・福利厚生
◇勤務時間
9:00~17:30
※ 社内制度として『時差出勤制度』がありますが、本募集テクニカルサポートでは顧客折衝業務がメイン業務な為、原則9時出勤で勤務をお願いしています
◇福利厚生・制度
- 社会保険 (雇用・健康保険・労災・厚生年金)完備
- 交通費支給(上限3万円)
- 時間外手当(固定残業代超過分)
- 退職金制度
- 私服通勤OK
- テレワーク勤務制度
- 8:00、9:00、10:00の時差出勤
- リファラル制度
- 屋内禁煙
- リモートワーク備品購入補助(モニター・椅子等)
休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日)
- 祝日
- 年末年始休暇(12/30~1/3)
- 有給休暇
- 慶弔休暇
- 育休・産休(取得・復帰実績あり)
企業の特徴
上場、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ、カジュアル面談歓迎