1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 経営系 >
  6. 経営企画 >
  7. BLITZ Marketingの転職・求人詳細

掲載終了

BLITZ Marketingの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経営企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「マムズラボ株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

BLITZ Marketing

【英語力を活かす!】グローバル金融プラットフォームにおけるマーケティング企画戦略 450万円~

募集要項

仕事詳細
【具体的な仕事内容】
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業です。

ブロックチェーンテクノロジーを用いた金融関連のプラットフォーム開発運用を手掛ける部門にて海外向けマーケティングを担当いただける方を募集します。

組織拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり現在在籍しているグローバルマーケターとともに2名体制としていくための増員となります。

業務内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・分析ツールを使用しマーケティングキャンペーン全般のパフォーマンス測定及び報告
・エクセルを使用したマーケティングデータ管理
・競合および参考サービスの調査分析
・SNSのアカウント運用と管理。
・国内外マーケティング会社との渉外業務
・必要に応じて会社が割り当てるその他のタスクの対応

【雇用区分〉正社員
【想定年収】450万円~800万円
■賞与:年2回 年俸制の場合賞与は年俸に含まれる
■昇給:年2回 年俸制の場合年1回
※スキルに則して年収はご相談に応じます

就業時間:9:00~18:00(休憩1時間)
※リモート応相談

休~:~~、祝~、他
残業:あり(管理職平均~30時間 / みなし残業45時間有り)

※年収備考:月給制の場合は賞与及び昇給年2回、年俸制の場合は賞与は含まれる/昇給年1回

【募集背景】
創業以来、WEBマーケティング・WEB広告を軸としたビジネスモデルの下、ノウハウを積み重ねてきた当社。年々売上も好調に上がり、シンガポールやベトナム法人の設立も進めてまいりました。

【この仕事で得られるもの】
1、裁量をもって取り組めます
2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます
3、今までにないマーケティング手法にもチャレンジできる可能性があります
4、日本のみならず、世界に向けて発信。グローバルなマーケティング業務に携われます
5、新規ブランドのマーケティングを行っていただくため、0からのブランディングに携わることができかつ主軸の立ち位置で取り組んでいただくことが可能です
職種
経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区
給与・年収
4,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】450万円~800万円程度 (経験、能力により応相談)
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険  通勤手当 ■交通費支給(月3万円まで)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■女性休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(実績有り)
■育児休暇(実績有り)
■その他特別休暇
求人更新日
2024年4月2日

求人の募集元企業

会社名
BLITZ Marketing
設立日
2011年12月
資本金
4000万円
事業内容
企業の特徴
上場を目指す、平均年齢20代、自社サービス製品あり、グローバルに活動、残業少なめ!

私達の会社はWEBマーケティング事業とWEBブランディング事業を軸としており、WEBという分野に広く関わる環境です。
企業文化として「成長志向」と「新規性」が非常に高いことが上げられます。
創業から10年のベンチャー企業であり、それぞれが裁量をもって責任のある仕事に携わっています。顧客開拓からフォローアップまで一貫して行っているコンサルタントもいれば、マーケティングを軸にデザインやHPの構成を考えるものもいれば、あらゆる広告運用の手段を駆使してサービス価値を最大化するようなメンバーもいます。

私達の仕事は創造性がなければどれも成り立たないので、どれもとてもクリエイティブな仕事です。反面とても地道でもあります。私達は常に時代の中で革新的と言われる情報をキャッチし続け、価値を提供し続けていかなればいけません。

このような考え方から「最適なテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」という企業理念が生まれました。
平均年齢20代で構成されている弊社は常に事業を拡張し続け、私達が培ったマーケティングというノウハウを元にあらゆるテクノロジーの可能性を追求し続けていきます。

応募方法

応募資格
●【必須要件】
■CTO経験(業界問わず)
■Python,PHPを用いた開発経験
■プロジェクトマネジメント経験
■組織マネジメント経験
■英語スキルビジネスレベル

【歓迎要件】
■プロジェクトマネジメント経験
■ITベンチャー企業でのCTO経験
■暗号資産取引所の開発経験
■システムディレクション経験
■アイディア、企画を実際に形にした経験
●学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。