仕事詳細
・クライアント窓口業務
・進捗管理
・作業のプランニング
・チームメンバーへの作業内容の展開、詳細説明と質疑応答
・作業成果の納品
・デバッグ過程をレビュー、必要に応じ計画を修正
・結果について分析し、改善案と共にクライアントへ報告
・デバッグ項目書や作業上必要となる各種資料の作成
・トラブルシュート
・リーダー候補生の発掘・育成
給与・年収
2,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
■給与
250-450万円
■給与補足
※応相談、経験や能力などを十分に考慮してから決定します ※同業/競合の場合は年収プラス査定いたします。 ※固定残業代20時間分を含む ※超過分の残業代は別途支給
■就業時間
10:00 ~ 19:00
■就業時間補足
残業は繁閑状況により変化(平均月20h) 法令遵守が会社全体で徹底されており、サービス残業や違法な長時間労働を強要するようなことはありません
休日・休暇
・年間休日:会社カレンダーに基づく例年121~124日(2022年は123日)
・年次有給休暇(入社日10日付与)
・フレックスホリデー(毎年2/1時点入社者に2日/年 付与)
・子の看護休暇/介護休暇/特別休暇/休職(無給)