仕事詳細
【業務内容】
当社では「働きたい人」と「働き手を探す企業」のそれぞれのニーズに合わせた多様な人材サービスを提供することで、就業機会の創出をおこなう人材総合サービスグループです。今回募集するポジションは、登録スタッフとクライアント企業、双方の希望条件をマッチングし、就業開始に結びつけていただくお仕事です。
▼具体的には
?@登録スタッフへのキャリアカウンセリング
お仕事を探している登録スタッフは「次は新しい職種にチャレンジしたい」「年収は上がるかな」「どういった職場環境なんだろう」と、期待と不安を抱えています。まずは職歴やスキル、今後目指したい姿、就業条件などを丁寧にヒアリングしていただきます。
?Aお仕事のマッチング業務
当社のRA職(人材紹介の営業)が、人材紹介の求人をクライアント企業から受け、当社が管理する100万人を超える登録スタッフの中から条件を満たした方へお仕事紹介をおこないます。
※将来的に事業部内のJOBローテーションで一般派遣のコーディネーター職になる可能性もあります。
■就業環境
有給休暇の消化が積極的で、ワークライフバランスが取れていることが特徴です。女性も活躍し、産休・育休を経て仕事に復帰している社員の実績も多数あります。また、例えば子供の事情で急なお休みを余儀なくされた時も、快くフォローする環境があります。
リモートワークは週1-2日まで可能。
職種
ビジネスコンサルティング系その他、人材コーディネーター
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
◆想定年収:364.5万~
月給:28.5万円(基本給22.5万+営業手当6万)
※固定残業代6万円(34時間相当分)を営業手当として支給、
超過分は追加支給
賞与:11.25万×2回
・昇給2回
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・交通費支給(上限3万円)
・超過時間外手当
・出張手当、単身赴任手当
・正社員登用制度有(SSG正社員)
・インセンティブ制度(実績に応じて支給)
・資格取得奨励制度
・退職金制度:有
試用期間:・有(6ヶ月:待遇に変動なし)
休日・休暇
【休日・休暇】
・年間休日125日
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・夏季、年末年始、有給、慶弔、産前産後、育児、介護
※有給休暇:入社半年経過後10日
※育児・介護休業:入社1年未満の社員は除く