仕事詳細
マンション居住者の方からの電話でのお問合せ対応などをお任せします。
<具体的には・・・>
・電話受付、協力業者手配
→住人の方からの設備に関するお問い合わせ対応
(エレベーター・機械式駐車場が動かない、トイレが詰まった など)
→警備会社や業者の手配
・警報モニターの監視
・パソコンへの入力作業
など
常時、複数名(5~6名)で勤務しますので、
慣れるまでは周りの方がしっかりサポートしてくれます。
勤務地(住所)
日本ハウズイング株式会社 本社緊急センター
東京都新宿区東京都新宿区新宿1−35ー10
カテリーナ新宿御苑(第三清水ビル)2階(最寄駅:東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅)
※転勤はありません。
勤務時間
シフト制
《主な勤務時間》
17:30~翌9:00(実働11.5時間/休憩・仮眠4時間)※月平均12回勤務
時給1,800円
《その他の勤務時間》
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)
時給1,600円
※前月の20日までに次月のシフトを提示します。
※1カ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
交通
東京メトロ丸の内線 「新宿御苑前駅」より徒歩5分
給与・年収
時給 1600円 ~ 1800円
※試用期間は3ヶ月。試用期間中および業務に慣れるまでは日勤(09:00~ 17:30【実働7.5時間/休憩1時間】)となります。日勤時の時給は1,600円。夜勤へ移行すると1,800円になります。
《月収例》
時給1,800円×11.5時間×12回+深夜手当=25万円以上
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 有給休暇