仕事詳細
(1)貿易事務(電話対応・書類作成など)
(2)通関代行業務(通関の申告業務の付帯作業・申告業務)
・受発注対応や輸送、通関手続きの手配、書類作成や納期の調整など
・お持ちの資格を活かしながら働くことができます。
勤務地(住所)
大阪支店
大阪府大阪市北区中崎西3-3-34 梅田東ユーリプラザ1F(最寄駅:中崎町駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
※顧客対応により若干の前後あり
土日祝日休み
※顧客対応により土日祝日出勤ある可能性あり
給与・年収
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
みなし残業代あり(一律30,000円)
17時間を超える時間外労働は追加で支給します。
待遇・福利厚生
◇ 健康保険
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 資格取得支援・手当あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
休日・休暇
週休2日制(基本的には土日祝日休みです)
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年間休日120日以上