仕事詳細
/
専門知識が未経験から身につく!
\
”売るだけ”の時代はもう終わり。
ITサービス会社での
顧客に寄り添い、フォローする
”カスタマーサクセス職”に
チャレンジしてみませんか?
■━━━━━━━━━━━━━━━□
┃ カスタマーサクセス職とは…? ┃
□━━━━━━━━━━━━━━━■
それは、新しいビジネスの形。
「サブスクリプション」という
サービスが増える中、
商品を売って終わりではなく、
長期的・継続して利用頂けるよう
「カスタマー(顧客)」に伴走しながら
さまざまなサポート支援を行う
専門職ポジションです。
【例えばこんなプロジェクトに参加!】
インターネット総合ビジネス支援を
行う同社では、
「大手企業向け統合人事システム」を導入。
既に導入済のクライアントの
担当者、システム・採用担当まで
さまざまなポジションの方と
連携を取りながら人事システムの
定着フォローを行います。
その他の例…
*電鉄会社…ソフトの保守支援
*大手食品メーカー…保守や問合せ対応
*化学品メーカー…システム構築~保守運用
【業務の特徴】
●同業他社が1人当たり30~100社を
担当する中、同社は1社専属が70%。
丁寧かつ集中して支援が可能です。
●全て2名以上のチーム制のため
相談しながらより良いサポート体制を
構築しています。
●プロジェクト毎にさまざまな
ITの知識も深めることができます。
職種
プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)、セールスエンジニア(電気・電子・半導体)、セールスエンジニア(化学・バイオ)、技術営業、セールスエンジニア系その他、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
<名古屋支社>
■地下鉄「名古屋駅」徒歩7分
■地下鉄「国際センター駅」直結
※プロジェクトにより異なります。
【受動喫煙対策】
屋内禁煙
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給: 210,000円~ 400,000円
※上記には、固定残業代:28,000円~54000円/20時間相当が含まれています
※上記を超えて残業した場合は、別途残業代をお支払いします。
●年収例
└年収300万円~350万円/1~3年目(一般)
└年収350万円~450万円/3~5年目(主任)
【各種手当】
■昇給:年1回
■賞与:年2回(※実績・社内規定に準ずる)
●扶養手当(配偶者・子:各月1万円)
●役職手当
●インセンティブ制度
●出産手当金
●傷病手当金
●報奨金:社内で認定されている資格(300種類以上)を取得した場合の受検費用負担と報奨金が支給
報奨金は30万円や80万円超えるものあります
【勤務時間】
9:00 ~ 18:00 (休憩:60分)
※配属先により異なります
※シフト勤務の配属先になることもあります
●平均残業時間:10~~11時間/月
【待遇・福利厚生】
●社会保険完備
●退職金制度
●社員住宅制度(利用条件有)
●資格取得支援(対象資格は360種以上:資格合格時のお祝い金、試験費用の補助)
●親交費補助制度
●慶弔見舞金
●職場つみたてNISA
●従業員持株会・ストックオプション
●U・Iターン支援
●各種トレーニング支援
●各種ゴールドカード入会可
●健康・医療サービス(定期健康診断、高額療養費、付加給付など)
●カフェテリアプラン
休日・休暇
■完全週休2日制(※土・日・祝日休みがメインですが、配属先によって異なります)
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■子の看護休暇
■生理休暇
■コロナ休暇
●産前・産後休暇
└取得率 100%、復帰率 96%
●母性健康管理のための休暇
●産育休・育児支援(所定外労働の免除、時短勤務など)
●介護休・介護支援(所定外労働の免除、時短勤務など)
●ベビーシッター利用制度