仕事詳細
【業務ミッション】
下記職務内容を上司指示のもとスムーズに遂行し、課員との緻密な連携を行うこと。
また、部品部、品質部、開発部、管理購買部等の社内関連部署と連携を取ること。
【業務詳細】①~③の業務には海外出張も伴います。
①営業活動
販売取引先である海外法人子会社・海外代理店及び国内商社との間での、受注手配、船積み手配(一部貿易業務含む)、
アフターフォロー等
②プロダクトサポート
販売取引先間との当社製品市場トラブル、不具合等の対応
→開発部、品質部と連携しながらの業務
③製品企画・改良提案
取引先と頻繁なコミュニケーションを図りながら市場のニーズや声を拾い上げ、
新製品の企画及び製品改良を提案
④製品販促資料作成
自社製品の利便性と価値を伝えるための販促資料の作成
【募集背景】
事業規模の拡大に伴う増員です。
【求める人物像】
海外顧客とのコミュニケーションに前向きな姿勢であること
海外出張が苦にならないこと
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
月給260,000~300,000円(経験等考慮の上決定します)
昇給:年1回(6月)
賞与:年2回(7月、12月) 前年6.3か月
勤務時間
8:00~17:00(休息65分)
福利厚生
社会保険完備
通勤手当:上限34,440円※会社規定により支給
家族手当:配偶者7千円/月、子5千円/月(上限2万2千円)
住宅手当:月3万5千円~4万5千円※単身赴任・世帯主等による
退職金制度
住居補助制度
従業員持株会
育児・介護休業制度
慶弔見舞金
貸付金制度
保護具貸与制度
社食あり
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間休日125日(計画年休3日含む)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年次有給休暇、特別有給休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇(入社半年後より10日~最高20日付与)