仕事詳細
【賃貸管理営業】
適切な賃料設定、空室改善、リフォーム提案、入居者対応、家賃回収等のサービスを管理サイクルに基づき提供します。
物件担当者として、物件の理解を深め、管理サイクルを運営しながら、オーナーさまとの関係構築を図り、物件に対する付加価値向上提案も行います。
その他、入居者からの問い合わせに対し、最適な解決手段を提供します。
各分野ごとの専門業者と提携しているため、入居者へは間接的な対応が主となります。
設備不具合・漏水・火災等、様々な問合せへの対処方法を経験していきます。
専門業者や先輩社員、過去対応の事例を基に、経験を積んでいきます。
≪キャリアプラン≫
物件担当者として当社の管理運営の理解が進めば、新規管理受託営業を行います。
そして、後輩育成、リーダーシップ、マネジメント分野へキャリアを進んでいただきます!
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区
【最寄駅:大阪メトロ堺筋線・谷町線「南森町駅」徒歩5分/JR「大阪天満宮駅」徒歩4分】
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員(試用期間6ヶ月)
【給与】
月給:22万円~28万円
予定年収:300万円~400万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月・12月)
【待遇】
・社会保険(健保・厚生年金・雇用・労災)
・通勤手当:月額20,000円迄
・残業手当:月55,000円~(固定残業35h分/月)※超過分は追加支給
・家族手当:社内規定支給
・住宅手当:社内規定支給
・宅建資格手当
・資格取得支援制度
・確定給付型の企業年金基金
・社用携帯電話(スマートフォン)とIpad貸与
・医療制度(健康診断、人間ドック費用)
・社内表彰制度
・定年制度(60歳)※再雇用制度有
*オフィス内禁煙/屋内禁煙
休日・休暇
【勤務時間】
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
※残業:月平均20時間程度
【休日】
土・日・祝日 ※シフトにより土日祝の出勤が月2回~3回ほどあります。その場合、平日が公休日となります。
GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇
≪年間休日120日≫