1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. 美容・理容サービス系その他 >
  7. ピアス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ピアス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

美容・理容サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ベルキャリエール」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

ピアス株式会社

オープニングスタッフ募集【新店舗でのアイリスト職】

募集要項

仕事詳細
ピアスグループの新型店舗でのアイリスト職を募集します。

コスメショップ×パーツ美容サロンという今までになかった
化粧品と美容サービスが融合したトータルビューティーサロン
でのお仕事です。

眉・まつげの施術、製品販売等を行っていただきます。
詳細は以下となります。
◆アイブロウ
◆まつげパーマ・まつげエクステ
◆ホームケア製品のご提案及びピアスグループ製品の販売業務

配属前の技術、マナー、皮膚・美容理論、メイク技術等の研修を
ご用意しておりますので、未経験の方でも挑戦可能です。
※研修は東京又は大阪への出張となります。
 研修にかかる交通費、宿泊費等は会社負担となりますのでご安心下さい。
職種
美容・理容サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
静岡県掛川市
給与・年収
2,500,000円 〜
待遇・福利厚生
■想定年収:経験者270万円~
      未経験者243万円~
■想定月収:経験者20万円~
      未経験者18万円~
      ※本月給は基本賞与を月額分割支給とした場合となります。
■賃金体系:月給制
■賞与:基本賞与(年2回/2か月) 
    業績賞与(年2回/1.5~2か月) ※現在はコロナの影響により支給なし。
    特別賞与(年1回/0.5~1ヶ月)
■昇給:年1回

■福利厚生
・通勤手当
・各種社保完備
・残業代別途支給
・社員割引制度(自社化粧品50%割引)
・海外研修制度
・資格取得補助金
・通信教育補助金
・報奨金
・社内表彰制度
・企業年金基金加盟(退職金制度の代わり)
・制服貸与
休日・休暇
・完全週休2日(シフト制/月9日~10日休日、年間休日117日)
・又は週休2日(月8日休日、年間休日96日)
 ⇒約2万円/月のプラス支給となります。
※入社時にいずれかを選択。就業後の変更も可。
・変形労働時間によるシフト勤務(1日平均労働時間7.5時間、休憩1.5時間)
・シフト例:9時30分~18時30分、11時30分~20時30分など
※店舗の営業時間に準じて変更となります
※残業はほぼありません(5時間以内)

求人更新日
2023年11月17日

求人の募集元企業

会社名
ピアス株式会社
事業内容
化粧品製造メーカーのピアス株式会社のグループ。
カバーマークを中心に複数の化粧品ブランドの商品の販売、施術を行う企業です。
この度静岡県掛川市にて化粧品と美容サービスが融合したトータルビューティー
サロンをオープンさせます。

その他・PR

お勧めポイント
・今までになかった化粧員と美容サービスが融合したトータルビューティーサロンです。
 同ブランドとしては初めての試みであり、オープニングスタッフから携わることが
 できます。
・研修のサポート体制も充実しているため、美容師の資格をお持ちであれば、
 実店舗での経験値が無くても挑戦することが可能です。

応募方法

応募資格
■必須
 ・美容師資格

■歓迎
 ・実店舗での勤務経験
 ・アイリストしての勤務経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:460万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。