仕事詳細
・既存顧客についてLTV(顧客生涯価値)の高いユーザー像を理解した上で、獲得すべき新規顧客像を明確にし、獲得効率が最も高い広告媒体を選定、結果を見ながらPDCAを展開する。
・プロモーション企画の立案実行、効果検証を行い、社内外と連携しながらの業務遂行(データドリブンアプローチでデジタルマーケティングを展開する。
・新規顧客獲得の為、リスティング、動画広告、SNSなど、あらゆるメディア、手法を駆使したweb広告運用のディレクション全般をリードする。
【具体的な業務内容】
・リスティング、ディスプレイ広告、各種SNS広告の運用
・広告の選定、出稿、効果測定
・広告代理店、制作会社等との連携および折衝
・LP、バナー等のクリエイティブ精査やコンテンツのディレクション、運用レポートの作成、分析
・顧客データ分析、トラフィック分析、広告結果のレポート
給与・年収
6,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
600万円 ~ 800万円 (経験、能力による)
各種保険完備(雇用保険、 労災保険、 健康保険、 厚生年金保険)
退職金制度有
社員食堂(または昼食費補助)
役職手当、資格取得支援制度、提案加算金制度
通勤手当(一定額まで支給 上限30,000円)
休日・休暇
土日祝 (土曜出勤有-2022年6回)
夏季休暇(2022年5日)
年末年始休暇(2022年7日)
慶弔、育児介護、リフレッシュ休暇制度有
有給休暇:入社半年経過後10日
年間休日日数 120日