仕事詳細
【主なお仕事】
■発注・仕入伝票処理
工場への発注書発行および、仕入伝票処理を行います。
基幹システムで行いますので、ルールと操作を覚えれば難しいことはありませんが
会社の資産に関わることですので、ミスは許されません。
慣れてきたら、生産スケジュールチェックや輸送管理などもお任せします。
■商品マスタ管理
基幹システムに、製品情報をマスターとして登録します。
JANコードや型番、価格などの基本情報から、製品仕様やパッケージの種類など細かい情報も必要です。
売上分析や在庫管理に重要なマスター。正確にかつ迅速に、処理することが求められます。
■物流・在庫の管理
メーカー資産である在庫の運用管理も大事な業務です。
いかにロスをなくし、効率的に売り上げに繋げるか。
また社内でのリワークや組み上げ作業などのフロー管理にも携わっていただきます。
【入社後の流れ】
(1)入社日+数日:会社や商品についての座学を行います
(2)2週間ほど:実際に商品を触る作業に入っていただきます
パートさんたちと一緒に、商品のピッキングや梱包、リワークなどを経験。社内で商品がどのように動くかを体感していただきます。
(3)いよいよ実務:まずは基幹システムに慣れるところから。先輩社員の日々のお仕事の中から、少しずつ引き継いでいただきます。
パソコンのスキルに合わせて、できることを増やしていきましょう。
【大歓迎!!】
●営業事務の経験がある方
●Excelの基礎スキルがある方(簡単な関数、pivotテーブルなど)
●SMILE販売ソフトを使ったことがある方
※もちろん未経験の方も先輩社員がついて教えますので安心です
<求める人物像>
■小規模企業でやりがいを感じたい方
■スピードよりも正確性を重視できる方
■コツコツと真面目に働く意欲をお持ちの方
勤務地(住所)
東京都中央区湊3-3-2前田セントラルビル2階(最寄駅:東京メトロ有楽町線「新富町駅」)
勤務時間
09:30 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:7.5時間/日
交通
東京メトロ有楽町線「新富町駅」徒歩3分
東京メトロ日比谷線「築地駅」徒歩6分
東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩6分
給与・年収
月給 215000円 ~ 250000円 (※想定年収 3010000円 ~ 3500000円)
上記額にはみなし残業代(月40時間分、60,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 保険各種完備
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇(冬季)加湿器支給
◇ オフィスでの座席間隔確保&パーテーション設置
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK
【選考フロー】
STEP1:書類選考
STEP2:面接(初回WEB面接OK)
STEP3:内定・入社
※応募から最短2週間程度で内定通知が可能です
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年間休日120日以上