仕事詳細
【土日祝休み/会社全体で残業抑制に注力】
まちづくりに紐づく施工管理の管理サポート業務(書類作成・写真撮影等)を担当
★未経験の方も安心の研修あり
【具体的には】
書類作成やスケジュール管理が中心ですが、
写真撮影などのために外出することも。
「ずっと室内ではなく、たまに外で気分展開したい」
という方にオススメ!あなたにサポートして欲しいのは、
駅前のまちづくりや駅構内の改修プロジェクトなど。
建設プロジェクトにおける施工管理の業務サポートをお任せします。
【入社後の流れ】
入社後は同期と一緒に4日間の研修を受講!
PCとWi-Fiは無料で貸与いたしますので、
PCがない方でもご安心ください!
研修終了後は先輩社員と業務にあたるので、
未経験の方も安心してスタートできます。
【入社研修コンテンツ】
勤務ルール/実技練習/PC操作/officeソフト習得/コミュニケーション学習等
業務内容(一例)
◆書類作成
建設には建築、電気、水道等があり、手がける順番が大切!
あなたには、そのスケジュール表の作成をはじめ、
図面整理や見積書作成等をお任せします。
◆写真撮影
例えば、建物を直す前と後の違いの記録や、
何もない土地から徐々に建物が出来るまでの進捗記録など、
進捗管理にとても大切なシゴトです。
◆資材・商品管理
建設プロジェクトには多くの資材・商品が必要。
その受発注業務等をご担当いただきます。
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3350000円 ~ 6800000円)
※試用期間は2ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇