1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プロジェクト管理系 >
  6. プロジェクト管理系その他 >
  7. 株式会社エム・シー・アイの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エム・シー・アイの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年01月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社エム・シー・アイ

ITコンサルタント【大阪】

【目指している姿】
ヘルスケア業界において、クライアントである製薬企業に対して支援を行うことを通じて患者さんのQOLに貢献すること、ヘルスケア業界の将来を見据えて事業を創造し、医療界・社会に貢献していくことが、このMCIという会社で実現していきたいことです。
「ヘルスケア業界・医療業界をよりよくしたい」という志が出発点であり、同じく夢や目標、使命感を持った仲間とともに立ち上がったのがMCIです。
「MCI=Medical Collective Intelligence」という社名には、多くの知性を結集させて世の中に貢献していく「集合天才」を目指そうという、設立当時の想いが込められています。

【企業特徴】
外資系広告代理店オムニコムグループの企業で、製薬企業向けのリサーチやマーケティング事業を行っています。 ベンチャーのスピード感とグローバル企業のダイナミズム、そしてメディカル業界特化というスペシャリティの3つが独自の強みだと考えております。

募集要項

仕事詳細
製薬企業が主に医師に受けて行うデジタルマーケティングで蓄積した膨大なデータを効率的に管理・分析する「データマネジメントプラットフォーム」の設計と構築ディレクションが主な担当業務です。
各データの特徴や製薬企業が行っているデジタルマーケティングの内容理解が深まった段階で、データ解析案件のプロジェクトリーダーとしてステップアップいただく機会があります。
今後、MR数の減少と共に、急速にデジタルマーケティングが高度化していく製薬業界では、それらの詳細や特徴を把握し、データマネジメントを担える人材が大変貴重な存在となっています。
弊社で培ったそれらのノウハウすべてを活用できますので、是非この機会にシステムエンジニアから業種特化型のITコンサルタントとしてのキャリアアップを目指してみませんか?

【主なソリューション群】
・医師の行動履歴に特化したデータマネジメントプラットフォームの構築と運用代行

 顧客への提案活動からプロジェクト管理などの上流工程から対応頂きます。
 社外ベンダーへの依頼や調整も行っていただきます。

すでに複数の大手製薬企業と関係性を築いており、今後もサービス開発・提供を通じて、次の10年・20年の医療業界発展に貢献していきたいと考えています。
職種
プロジェクト管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3
交通
■市営地下鉄【御堂筋線】中津駅 3番出口から徒歩2分
■阪急電鉄       梅田駅 茶屋町改札口から徒歩5分
給与・年収
600万円〜1000万円

※前職のご経験、スキルを考慮の上、弊社規程により優遇いたします。
待遇・福利厚生
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
育児休業制度、介護休業制度
通勤手当、財形貯蓄制度、企業確定拠出年金制度、未使用分有給休暇の保障制度
永年勤続表彰、リフレッシュ休暇制度 (勤続 5年、10年、15年、20年)
社員有志交流会支援制度、社員決起会・懇親会
加入健保組合の直営保養施設、全国各地にある宿泊施設・スポーツ施設等の利用補助
インフルエンザ予防接種補助、産業医による健康相談 等
休日・休暇
土日祝、夏期、年末年始、設立記念日(5月1日)、
有給奨励日あり(カレンダーにより毎年数日間を設定) 等 (年間休日休暇 126日)
有給休暇(入社半年後より)
配属部署
HVC事業部(デジタルマーケティング事業)
求人更新日
2020年1月21日

企業情報

会社名
株式会社エム・シー・アイ
本社所在地
東京都 中央区日本橋室町1-7-1
設立日
2007年05月
資本金
9千万円
代表者
代表取締役社長 千田 壮修
従業員数
160人
平均年齢
34.3歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1884
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
製薬企業へのカスタマイズ型マーケティング支援

・デジタルマーケティング事業

・マーケティングリサーチ事業

その他・PR

求人の背景
案件増加による増員のための採用です。
この仕事で得られるもの
業界経験が少なくてもしっかりと教育する体制があり、自分自身が着実に成長していく事が日々感じられるのがやりがいだと思います。
日本だけでなく、世界で展開する製薬企業に「あなたと仕事ができて良かった」と言ってもらえる事は、非常にエキサイティングではないでしょうか。
勤務時間
10:00~19:00 (専門業務型裁量労働制、所定労働時間8時間)
1)残業時間は月10~20時間程度を想定
2)想定年収に固定残業代 (月/45時間)が含まれています。
教育・研修・その他制度
■CDP(キャリアディベロップメントプログラム)制度
 社員のキャリア支援のため、年1回の面談の機会を設けて中長期的な個人目標に応じたキャリアパスの設定・見直しまたは各種サポートを実施

■新規事業申請制度
 ヘルスケア業界に特化したコンサルティングファームとして、多くの人々のQOL向上に貢献していくために、顧客や現場のニーズを捉えた新規事業の開発を奨励
 
■TOEIC受験奨励制度(受験料は年8回まで全額会社負担)
 社員の英語力向上のため、TOEICの受験費用を会社が全額負担し英語学習の支援を実施
 ※受験を強制するものではありません。

■英語手当制度
 前年のTOEICの得点をもとに手当てが支給

■階層別基礎研修
 1年目研修、若手研修、マネージャー研修等、必要に応じて各階層別の研修を実施

■選択型専門研修
 マーケティング研修、定量・定性調査研修、ビジネス英語研修等、業務スキル取得のための研修を実施

■選抜型グローバル研修
 オムニコムグループが実施しハーバード大学教授が講師を務める選抜型リーダー研修に参加可能

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考⇒適性検査⇒面接(2~3回)
※都合により一部変更となる場合があります。
応募資格
【必須要件】
下記、いずれかにあてはまる方 *いずれか一つでもお持ちであれば選考対象です。
 ・傾聴力が高く、相手の意図を汲み取ることが得意な方
 ・ロジカルに考え、その結果を相手に伝える能力が高い方
 ・プログラミング実務経験3年程度
 ・システム開発会社におけるシステム要件設計経験

※社内では医療や製薬、マーケティング業界の未経験者が多数活躍しています。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。