仕事詳細
仕事内容
Unreal Engineを使った開発中のPC・家庭用ゲーム機向けのシューターゲームの制作に携わっていただきます。リーダー候補として自ら企画・制作するだけではなく、マネジメントにも興味を持ち、参画いただける方を募集します。
【具体的には】
〇ゲームデザインチームのリーダー業務
・ルール/ギミック/システムの企画などのゲームデザイン
・キャラクターの企画、制作
・ゲームパラメータ設定、調整
・チームメンバーの管理
〇折衝・マネジメント業務
・チームメンバーの制作物のデバック、レビュー
・制作物・チームの進捗管理、他部署やアーティストとの調整、折衝などのマネジメント業務
など幅広く携わっていただきます。
▼チーム構成
配属されるプロジェクトによって異なりますが、70名以上のシュータゲームプロジェクトとなります。ご入社後に配属プロジェクトを決定します。
▼プロジェクトの魅力
国内では稀な大型のネットワーク対戦ゲームや、eSportsを見据えたシューターゲームの開発に携わることができるため、最近のトレンドであるFPSやTPSの開発経験を身につけられます。また、それらに対して熱意のあるメンバーと関係性を構築することができます。
▼キャリアイメージ
1セクションのチームリーダーを経験していただいたのち、メンバーを主にみるマネージメント層を目指すか、クリエイティブを主にみるディレクターを目指すかをご希望を相談いただければと思います。
【勤務時間】
フレックスタイム制
※コアタイム 11 :00-14:00
※基本就業時間 10:00~18:30(実働7.5時間)
職種
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー
勤務地(住所)
本社:東京都港区
※当社は在宅勤務(リモートワーク)を主としています。詳細はご面接時に詳しくお話をさせて頂きます。
給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【想定年収】400万円~700万円
基本給320,000円~450,000円+残業代全額支給+賞与
応相談
・ご経験・能力を考慮の上、決定致します
・固定残業代はありません。
超過した時間に合わせ1分単位で残業代が支払われます
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(6月、12月)
休日・休暇
・年間休日125日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏期休暇
・年末年始休暇
・介護休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
・初年度有給休暇(3~10日) ※入社時期によります