仕事詳細
■業務詳細
大手搬送機メーカーのグループ会社にて、お客様に対する物流倉庫や製造工場で稼働している自動積込ロボットなどの故障トラブル問い合わせ電話対応窓口を担当いただきます。
〈具体業務〉
・問い合わせ内容をカルテに打ち込む
・対処方法をお伝えする
・現場対応が必要なときは営業担当へ引き継ぐ
※各トラブルに対しての対応方法は、過去の対応カルテやトラブルマニュアルを参考にしながら対応いただけます。
トラブル対応がない場合は以下業務がございます。
・技術営業の電話に対しサポート対応
・状態監視
(パワーBIというソフトをPCに導入し客先ロボットのトルクやその他異常の有無を確認、不具合があれば客先に連絡し処理法を案内する。)
配属して最初は通常のカスタマー業務に加え技術営業に同行しトラブルや整備対応に参加して自社のマテハン製品に関する仕組みや取引先の習熟に努める。(約1年を想定)
勤務地(住所)
顧客先企業
東京都中央区日本橋人形町(最寄駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
シフト制
下記(1)~(3)の勤務時間(各時間休憩45分)を1週間毎にサイクルする。
(1)9:00-17:45
(2)17:00-1:45
(3)1:00-9:45
(2)と(3)→在宅勤務にて対応、CTIという会社独自のサーバーを入れて頂きそちらに登録している取引先からCTI経由で個人携帯に受電があり対応する。
交通
東京メトロ日比谷線 人形町駅(a3出口)より徒歩3分
給与・年収
月給 270000円 ~ 400000円 (※想定年収 3510000円 ~ 5200000円)
※経験等により相談させていただきます。
※残業代別途支給
昇給/年1回
一次金支給/年1回
※株式会社デルタエンジニアリングと雇用契約を結び、雇用形態は契約社員となります。
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■書籍購入補助(年間5万円まで/資格取得、通信教育、各種参考書など何でもOK)
■資格取得支援(受験料全額負担/一部資格には取得後、報奨金支給)
■奨学金返済支援制度(月5千円)
■定期健康診断
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■自社研修
■社員表彰
■勤続表彰
■慶弔見舞金
■寮・社宅・住宅手当あり
■深夜勤務手当
休日・休暇
週休2日制
※残業10時間程度です
(土日出勤あり)※将来的な土日出勤あり。
■大型連休有
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇