仕事詳細
未経験OK★コミュニケーションスキルが活かせるお仕事★
最高峰最先端の技術とサービスの提供で業界をリードしているクリニック。
富裕層の方や芸能人も通う美容クリニックにて、カウンセリング(お悩みのヒアリング~ご提案)をはじめ、予約管理や受付、ご案内、お会計などを担う受付カウンセラーのお仕事です。
一人一人のお客様に丁寧に寄り添い、「美」をサポートすることで感謝のお言葉をいただける、やりがいのあるお仕事です。
残業はほとんどないのでプライベートも充実。働きながらコミュニケーションスキルや美意識を磨き、自分自身も輝ける職場です。
<仕事内容>
●予約管理
●電話・メール対応
●ゲストへのサービス提案
●カウンセリングフォロー
●お見積書の作成・お会計の対応
●ローン・クレジットなどの諸手続きなど
待遇・福利厚生
■東京院
高卒・短大・専門卒:月給301,000円(業務手当:41,000円)
四大卒:月給310,000円(業務手当:42,000円)
■大阪/名古屋
高卒・短大・専門卒・大卒:月給266,000円(業務手当:36,000円)
■福岡・広島院
高卒・短大・専門卒・大卒:月給255,000円(業務手当:35,000円)
【共通事項】
※インセンティブあり
※業務手当とは、固定残業代(20 時間分)を指します。
※試用期間中と、研修期間中で支給額が変わります。
< 待遇 >
○交通費規定内支給(毎月上限 3 万円まで)
○社割制度あり
○賞与あり(年 2 回)
○昇給あり(年 1 回)
○住宅手当(規定あり・東京院のみ)
○時間外手当
○制服・ユニフォームあり
○社会保険完備
○研修無料
○健康診断
○役職手当あり
○インセンティブあり
○残業手当あり
○社員旅行
○各種懇親会
○インフルエンザ予防接種
・