仕事詳細
未経験OK★富裕層のお客様や芸能人も通う美容クリニックの予約管理や受付、サービス紹介、お会計などの接客コンシェルジュのお仕事です。
一人一人のお客様に丁寧に寄り添い、「美」をサポートすることで感謝のお言葉をいただける、やりがいのあるお仕事です。
残業はほとんどないのでプライベートも充実。働きながらコミュニケーションスキルや美意識を磨き、自分自身も輝ける職場です。
<仕事内容>
●予約管理
●電話・メール対応
●ゲストへのサービス提案
●カウンセリングフォロー
●お見積書の作成・お会計の対応
●ローン・クレジットなどの諸手続きなど
職種
美容・理容サービス系その他、営業・セールス(法人向営業)
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【勤務時間】
10:00~19:00
【給与】
月給 266,000円~
☆ インセンティブ制度について ☆
各クリニックの業績に応じたインセンティブ制度を設けています。
☆ カウンセラー手当について ☆
ノルマはありませんが、契約数・売上など個人の業績に応じたカウンセラー手当を別途ご用意しています。 業績に応じて随時キャリアアップを目指せます!
■時間外手当
■賞与2回(6月・12月)
■昇給1回
■役職手当
■カウンセラー手当
■インセンティブ制度
休日・休暇
【年間休日】
126日※初年度有休10日、リフレッシュ休暇5日含
【休日・休暇】
■シフト制・月9日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■リフレッシュ休暇(年5日) 有給とは別に年5日の休暇をとることができます!
※1/1時点で入職後6か月経過している場合に支給