仕事詳細
こちら、美容業界最大手商社での人気の経理職のお仕事です。
弊社のみ取り扱いの非公開求人となっております!
福利厚生充実のホワイト企業で、年商259憶円の大企業ですのでご安心ください。
基本的には新卒のみで、中途採用のバックオフィス関連職は取らないのですが、この度限定での希少な募集となります!
社員さんから聞いたところ、とても働きやすい環境とのことです。
※恐らくこの先このようなポジションが空く事はもうないかもしれませんんので、今が大チャンスです!
まずはエントリーしてみて下さい。
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【職種】
経理業務全般
【職位・役職】
課長、課長補佐クラス
【職務内容】
経理部門にて経理業務全般を担当していただきます。
【具体的には】
■仕訳・伝票整理
■小口現金管理
■請求書発行
■売買掛金管理
■決算業務
【部署構成】
(部長、主任、スタッフ7名)
※使用ソフト:勘定奉行
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【年収】
500万円~700万円(モデル年収)
※試用期間 3か月
【賞与】
年2回 4ヶ月(2~4か月)
定年 (60 歳) *定年後の雇用(有)
※給与につきましては、前職給与額考慮にて応相談させて頂きます。
【諸手当】
通勤手当(月40000円まで)、住宅手当、役職手当、配偶者手当 等
【保険】
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
休日・休暇
【勤務時間】
就業時間 平日 9:00~17:30(休憩60分)
土曜 9:00 ~17:30(休憩60 分)
【休日】
完全週休2日制 (年間休日 2018年度実績119日) ※第二土曜会社休日、その他土曜はシフト制
・年末年始休暇、お盆休暇、リフレッシュ休暇、慶弔・特別休暇、
年次有給休暇、産前・産後休業、育児休業
・年間休日 119日